大阪松竹座にて | ベーシスト山田章典の日日是好日♪

ベーシスト山田章典の日日是好日♪

ベーシスト山田章典が印象に残ったお仕事や出来事を綴ります。
2023年10月よりアメブロに引っ越しました。
旧ブログはこちら、
http://blog.livedoor.jp/colourfulgroove/

ミュージカル「シェルブールの雨傘」大阪公演の初日あけました。

ここ難波の地に10日弱お世話になります。

松竹座は初めてですが、とても雰囲気の良い建物です。



連日満員御礼です。


さすが京本大我さん♪


相変わらず僕らは奈落での演奏です。

お客さんに姿を現すわけではないので衣装の必要も無い笑

まさに縁の下の力持ち的な。

舞台の下よりステージを支えます(^^)



僕は大阪は梅田滞在が多くて、南はせいぜい心斎橋まで。コンサートホールやライブハウスなんかはそれより北なイメージです。

「ザ・大阪」って南側ですよね、きっと。

今回はせっかくの難波滞在ですので、ちゃっかり南側を堪能したいなと。


でもどうやら街は外国人観光客で溢れていて散歩もままならない雰囲気です。

もう道は観光客でぎゅうぎゅう。

まさにインバウンドってやつがハンパない。

なんか東京より人が多いかも。

効率よくミナミ観光をしたいところです。


あ、ベースも気合い入れて弾きます!笑




告知!


ヴィヴァルディ四季、レコ発ライブ情報です是非!!

 

2024年1月30日(火)
『Re: Vivaldi』Naoto SAKIYA × Akinori YAMADA play〝four seasons〟発売記念ライブ
@東京 Blues Alley Japan

 

https://www.bluesalley.co.jp

Solo Violin 﨑谷直人
Bass 山田章典
Keyboard 青柳茉莉恵
Drums 新村泰文
Violin 西浦詩織
Violin 丸山明子
Violin 梶谷裕子
Violin 納富彩歌
Viola 坂口昴平
Viola 野中友多佳
Cello 奥泉貴圭



﨑谷氏との対談YouTubeも是非!





ヤマダショウテン(商店)開設!



僕、山田章典参加のバンドの作品(CD)や自主出版もののCDなどがこちらのbaseショップで購入する事が可能になりました。


いよいよ発売間近の﨑谷直人氏との「Re Vivaldi」もこちらから購入可能予定です!


よろしくお願いします!!