久々のFano.ライブ。
本当に久しぶり。3年ぶりだそうです。
マイペースにやってるバンドだから僕はそんな感じでも良いと思ってるのだけれど、それにしてももう少しライブやった方が良いですねw
しかも来年で結成10周年らしい!
来年は何か(いつもよりは)大きな事するのも良いかも。と漠然に。
そろそろ梅雨入りかなー、という事で今回はmyuさんが梅雨っぽいテーマの曲を書き下ろしてくれた。
Naomileも速攻で歌詞を書いてくれて、2人とも仕事が早い!
めっちゃいい感じだったので、これはこれで音源化したいです。
久々のFano.とはいえ皆んなリラックスして良いライブになった。
次回は勿体ぶらずに年内やりたい!笑
余談ですが、、
ライブの直前にスライサーできゅうりをスライスしていたら、自分の親指をスライスしてしまった汗
痛い。。
米粒大なので怪我としては大した事ないと思うのですが、楽器を弾く時に丁度あたる場所だったので、今回の本番は何気に苦労した。。
皆さんもスライサーにはご注意を!!
ヤマダショウテン(商店)開設!
山田章典参加のバンドの作品(CD)や自主出版もののCDなどがこちらのbaseショップで購入する事が可能になりました。
新作のヴィヴァルディ四季のCDもこちらで購入可能です!
山田章典YouTube Channelです
https://youtu.be/BA2UGHF8Wso?si=4AjwWhq73OoTUrEr







