寒くても遊んで楽しい♪コバトンの森 |埼玉 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 プリザーブドフラワー | 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 フラワーアレンジメント教室 (プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー)

越谷・せんげん台・春日部・岩槻 フラワーアレンジメント教室 (プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー)

彩り豊かな人生を送るためのお花生活始めませんか?~40代からの素敵な自分時間~
大切な方へのプレゼントや我が子の結婚式で使えるウェディングアイテムを手作りできるようになるコースも充実!
埼玉県越谷市(せんげん台)・春日部市・さいたま市近くの自宅サロンです☆彡

● 寒くても遊んで楽しい♪コバトンの森 | 埼玉 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 プリザーブドフラワー教室

 

こんにちは。カラフルフラワーライフです。

 

本日は、プリザーブドフラワー作品のご紹介ではなく、日曜日に行った公園のお話をさせてください♪

 

越谷周辺にお住まいの方には、当サロンまでの距離などが何となく分かって頂けるかも!という思いがあったり、また、純粋に私と同じような子育て親子への公園情報ということもあり、これまでも何記事か書いています(*'▽')

 

さてさて、日曜日に行った公園は『しらこばと水上公園』の一部である【コバトンの森】です。

 

大人も楽しめる程の、とても大きな遊具があります。

 

 

当サロンからは車で10分ほどの場所にあります。

浦和美園や、東浦和にある花材屋さんへ行く通り道なので、良く通ってはいるのですが、なかなか行く機会がなく、この日は浦和美園の帰りに急きょ寄ることになりました。

 

大型遊具だけではなく、もちろん、幼い子ども向けの遊具も!

それから、芝生広場やジョギングコースもあって、寒い日でしたが、みんな思い思いに楽しんでいましたよ♬

 

 

また、上の写真の左の方にも、ちょっと写っていますが、クレープなどのスイーツ系と、ケバブが売っている、ピンクのキッチンカーも2台来ていました。

私としては、ケバブがとっても気になったので、今度試してみたいと思います!

 

 

久しぶりに遊具で遊ぶ子ども達を見て、改めて体を動かす楽しさを実感してしまいました。

 

また、段々と大型遊具が楽しめる年齢になってきたのかしら・・・と、成長を感じた時間に☆彡

 

本格的な冬に向けて、寒さやインフルエンザに負けない体を作っていきたいですね!!

 

当プリザーブドフラワーサロンでは、様々なレッスンメニューをご用意して、お待ちしております☆彡

 

プリザーブドフラワー・手作りウェディング教室
カラフルフラワーライフ~Colourful Flower Life~

埼玉県越谷市恩間新田 

090-2332-1583
ashi教室へのアクセス

 

時計最新レッスンスケジュール

レッスンメニュー

メリットいっぱい♡手作りウェディングブーケ

プリザーブドフラワーとは?

レッスンの流れ
お問い合わせフォーム​
E-mail: colourfulflowerlife@gmail.com 

電話: 090-2332-1583

 

 

 

越谷市、春日部市、さいたま市、草加市、川口市、久喜市、吉川市、幸手市、宮代町、杉戸町、松伏町などからお越しいただいています。

 

ウェディングアイテムは、ブーケ、ブートニア、リングピロー、花冠、ヘッドアクセサリー、リストレット、ウェルカムボード、ウェルカムリース、ご両親贈呈記念品などがお作りいただけます。