手作りリングピロー♡幸せ宿ります|埼玉 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 プリザーブドフラワー教室 | 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 フラワーアレンジメント教室 (プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー)

越谷・せんげん台・春日部・岩槻 フラワーアレンジメント教室 (プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー)

彩り豊かな人生を送るためのお花生活始めませんか?~40代からの素敵な自分時間~
大切な方へのプレゼントや我が子の結婚式で使えるウェディングアイテムを手作りできるようになるコースも充実!
埼玉県越谷市(せんげん台)・春日部市・さいたま市近くの自宅サロンです☆彡

● 手作りリングピロー♡幸せ宿ります| 埼玉 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 プリザーブドフラワー教室

 

こんにちは。カラフルフラワーライフです。

 

10月に入り、気持ちの良い秋晴れの日が増えてきました。

今日は風が強く、蒸し暑いですが、この暑さも明日までのようです。

日曜日からは涼しくなるとのことですが、地域の体育祭がある日なので、とりあえずホッとしています(*'▽')

 

爽やかなお天気の日が多い10月は、色々とイベント事が多い月ですが、結婚式を挙げる花嫁様にも、やっぱり人気の月ですね♪

 

結婚式に欠かせないウェディングアイテムの1つに、花嫁様と花婿様の永遠の愛の印である結婚指輪を置いておく、リングピローがあります☆彡

こちらは、ハートのワイヤーボックスを使ってアレンジしたものです。

 

 

こちらのリングピローは、フリーレッスンで1作品でもお作りいただけますが、24作品ものアレンジをお作りいただけるディプロマ(資格)コースの第1作品目のアレンジでもあり、定番で人気のあるタイプになります。

 

 

ディプロマ(資格)コースにはテキストが付きますが、そのテキストを元に、実際に結婚式で使われる場合などは、式場の雰囲気に合わせてお花の輪数や種類を変更していただくことが可能です。

 

本日ご紹介させていただきましたリングピローは、ご友人と妹さんへのご結婚祝いに、それぞれ別のお客様が制作されました。

 

贈られる花嫁様への気持ちがいっぱい込められたウェディングアイテムは、それだけで幸せが宿っているようですね♬

 

プリザーブドフラワーが初めての方も、素敵な作品が作れます。オーダーも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください(^^♪

 

プリザーブドフラワー・手作りウェディング教室
カラフルフラワーライフ~Colourful Flower Life~

埼玉県越谷市恩間新田 

090-2332-1583
ashi教室へのアクセス

 

時計最新レッスンスケジュール

レッスンメニュー

メリットいっぱい♡手作りウェディングブーケ

プリザーブドフラワーとは?

レッスンの流れ
お問い合わせフォーム​
E-mail: colourfulflowerlife@gmail.com 

電話: 090-2332-1583

 

 

 

越谷市、春日部市、さいたま市、草加市、川口市、久喜市、吉川市、幸手市、宮代町、杉戸町、松伏町などからお越しいただいています。

 

ウェディングアイテムは、ブーケ、ブートニア、リングピロー、花冠、ヘッドアクセサリー、リストレット、ウェルカムボード、ウェルカムリース、ご両親贈呈記念品などがお作りいただけます。