綺麗なお花がぎっしり♡ボックスアレンジ|埼玉 越谷・せんげん台・春日部 プリザーブドフラワー教室 | 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 フラワーアレンジメント教室 (プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー)

越谷・せんげん台・春日部・岩槻 フラワーアレンジメント教室 (プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー)

彩り豊かな人生を送るためのお花生活始めませんか?~40代からの素敵な自分時間~
大切な方へのプレゼントや我が子の結婚式で使えるウェディングアイテムを手作りできるようになるコースも充実!
埼玉県越谷市(せんげん台)・春日部市・さいたま市近くの自宅サロンです☆彡

● 綺麗なお花がぎっしり♡ボックスアレンジ | 埼玉 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 プリザーブドフラワー教室

 

こんにちは。カラフルフラワーライフです。

 

8月も後半になり、暑さが大分収まってきましたね。

それから、小学生の長~い夏休みの終わりが見えてきたので、少しホッとしています(*´▽`*)

 

さて、しばらくぶりにアレンジのご紹介です。

毎月1回、お友達とのプリザーブドフラワーレッスンを楽しみにお越しくださっているお客様が、お2人揃ってボックスアレンジを制作されました。

 

ボックスアレンジは、大切な方への贈り物に最適な作品☆彡

贈られた方が箱の蓋を開けたとき、ぎっしり詰まった綺麗なお花に感動されること間違いなしです。

 

 

今回は、それぞれ全く違う色合いのお花を選ばれましたが、どちらもとても素敵な仕上がりです!

メインのお花は、ローズ・ジニア・フレンチマリアンヌを使っています。

 

最後に加える、かすみ草やドライフラワーなどによって作品の雰囲気がまた変わるので、制作も最後まで楽しめます♪

 

 

もう長いことプリザーブドフラワーを趣味にされているお2人。

その他にも違う習い事をされていたようですが、やっぱりプリザーブドフラワーが楽しい!と、続けられています。

そんなお話を伺うと、私も本当に嬉しいです♬

 

次回はバスケットアレンジに挑戦されます。

またお会いできるのを楽しみに、お待ちしています!

 

プリザーブドフラワーが初めての方も、手ぶらでお越しいただけますので、お気軽にお問合せください(^^♪

 

プリザーブドフラワー・手作りウェディング教室
カラフルフラワーライフ~Colourful Flower Life~

埼玉県越谷市恩間新田 

090-2332-1583
ashi教室へのアクセス

 

時計最新レッスンスケジュール

レッスンメニュー

メリットいっぱい♡手作りウェディングブーケ

プリザーブドフラワーとは?

レッスンの流れ
お問い合わせフォーム​
E-mail: colourfulflowerlife@gmail.com 

電話: 090-2332-1583

 

IMG_20170904_205452840.jpg

 

 

越谷市、春日部市、さいたま市、草加市、川口市、久喜市、吉川市、幸手市、宮代町、杉戸町、松伏町などからお越しいただいています。

 

ウェディングアイテムは、ブーケ、ブートニア、リングピロー、花冠、ヘッドアクセサリー、リストレット、ウェルカムボード、ウェルカムリース、ご両親贈呈記念品などがお作りいただけます。