この4月から始める♪素敵な習い事|埼玉 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 プリザーブドフラワー教室 | 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 フラワーアレンジメント教室 (プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー)

越谷・せんげん台・春日部・岩槻 フラワーアレンジメント教室 (プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ドライフラワー)

彩り豊かな人生を送るためのお花生活始めませんか?~40代からの素敵な自分時間~
大切な方へのプレゼントや我が子の結婚式で使えるウェディングアイテムを手作りできるようになるコースも充実!
埼玉県越谷市(せんげん台)・春日部市・さいたま市近くの自宅サロンです☆彡

● この4月から始める♪素敵な習い事 | 埼玉 越谷・せんげん台・春日部・岩槻 プリザーブドフラワー教室

 

こんにちは。カラフルフラワーライフです。

 

小学生の娘の春休みも、あと土日を残すのみになりました。

 

もうすぐ新学期!4月は始まりの季節です♪

 

IMG_20160212_141139766.jpg

 

何かを始めるとき・・・何かが始まるとき・・・は、ちょっとドキドキします。

 

幼稚園に上がる小さい子どもから、新社会人まで、みんなが勇気を出して、最初の一歩を踏み出す4月。

 

そして、そこには、ワクワクも一緒にあります☆彡

 

IMG_20160222_110231245.jpg

 

プリザーブドフラワーの習い事も同じです。

 

「ずっと興味はあるけど、私にできるかな・・・」という初めてのドキドキが、アレンジが完成していく中でワクワクに変わり、最後は「私にもできた!」という自信になります。

 

この4月から始める!きっと楽しい時間が待っていますよ♬

 

 

プリザーブドフラワー・手作りウェディング教室

&オーダーアレンジ
カラフルフラワーライフ~Colourful Flower Life~


所在地:埼玉県越谷市恩間新田 

(春日部・岩槻にも近い場所です)
ashiアクセス

 

時計最新レッスンスケジュール

ピンク薔薇手作りのアレンジをご希望の方
体験レッスン
フリーレッスン

ブライダルレッスン 

マカロンアレンジレッスン

ハーバリウムレッスン

お一人様でも、お友達やご家族の方とご一緒でも!

赤ちゃんと一緒に気分をリフレッシュしたい☆という方も、歓迎しております。


ピンク薔薇オーダーアレンジをご希望の方
ご予算やイメージをお伝え頂ければ、こちらで制作もいたします。

 

ピンク薔薇ディプロマ(資格)​取得をご希望の方

ディプロマ(資格)コース

趣味からお仕事まで!

24作品のアレンジの技術が学べます。


プリザーブドフラワーに興味をお持ちの方は、お気軽にお問い合わせください。​


E-mailからも、ご予約・ご質問受け付けております。

colourfulflowerlife@gmail.com 

 

お待ちしております♪

 

P_20170421_111045_1_1_1.jpg

 

 

越谷市、春日部市、さいたま市、草加市、川口市、久喜市、吉川市、宮代町、杉戸町、松伏町、せんげん台、武里、一の割、浦和美園などからお越し頂いています。

 

ウェディングアイテムは、ブーケ、リングピロー、花冠、ヘッドアクセサリー、リストレット、ウェルカムボード、ウェルカムリース、ご両親贈呈記念品などがお作りいただけます。

その他、プリザーブドフラワーの仏花も、とても人気です!