ご訪問ありがとうございます

 

 

あなただけに与えられた

バースカラーを使って

運気・美力・仕事力がアップする

戦略的・魅力的外見作りの専門家

寺島じゅん です

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

ゴールデンウィーク始まり

ましたね!

 

東京は初日は雨でしたが、

今日は晴れ合格合格

 

 

最高ですアップアップアップ

 

 

今年のゴールデンウィーク、

特に遠出の予定はなく、

友人宅でホームパーティ以外は

大きなイベントの特になく、

お仕事してますウインク

 

 

最近仕事以外の楽しい系の

予定を入れてなかったことを

反省中ダウン

 

 

 

外出を避ける

 

コロナ禍での生活で

お家にいるのが当たり前に

なってるからですよねー。

 

 

 

どんどん出不精の自分に

なっていた気がするえーえー

 

 

 

無意味に外ウロウロする事

ないけど、誰にも会わず

家でYouTube観まくって、

眼精疲労、頭痛で苦しむこと

しばしば。。。

 

 

 

駄目だ!って思っていたら

ちょうどお食事のお誘いが

お友達から来て、久しぶりの

外食へ赤ワインナイフとフォーク

 

 

 

YouTubeでファンになった

オーナーソムリエ青池さんの

お店に行って来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍でほぼ毎日自炊生活を余儀なくされたことで、レパートリーを増やしたいと何の気なしに見始めたお料理系のYouTube。

 

 

AO’s Trattoria 

めちゃ刺さりました照れ照れ照れ照れ

 

 

 

出来上がりのお料理は全部ワイン🍷に合う!というのもそうなんだけど、お料理を作りつつ、青池さんの高校の同級生の方とのやり取りが好きで、ハマりました

 

 

ちゃんとした内容なんだけど、

なんか脱力感もあって好きハートのバルーンオーナメント

 

 

 

東銀座にお店があるので、

コロナが落ち着いたら絶対

行こう!と思っていた念願のお店

 

 

 

 

 

 

 

 

お店行って、YouTubeで観ていた

青池さんにも会え、写真も一緒に

撮ってもらい、めちゃくちゃ

テンション上がる1日でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

いやぁー!

やっぱりこーゆー感動する事を

しないとダメだなぁーって

思っちゃいました

 

 

 

出不精になって家に引きこもって

いると、それが普通になっちゃう

から恐ろしいなってちょっと

思っちゃいました。

 

 

どんなことでもいい!

し・あ・わ・せって

思える瞬間を大切にしたい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

面倒臭がらず、勇気を出して

一歩踏み出してみれば、

新しい何かを発見するはず! 

 

 

このGWもなんらかの新たな

小さな発見を探そ爆  笑

 

 

 

もし、あたなも新たな

発見を体験したかったら、、、

 

 

バースカラーセラピー 、

受けてみませんか?

 

 

 

残りあと少し!

「色」で自分がわかる!

大好評、通常11,000円の

バースカラーセラピー 、

100名様まで無料実施中!

 

 

 

 

今、意識すべきことがわかります。

!! これから充実させるには何をすればいいの?

!? あれも、これもどちらを選択すべきか迷ってる

!! 気持ちがコロコロ変わって、優柔不断

 

 

自分の意識を色が教えてくれますラブラブ音譜アップ

(オンライン(zoom)で行います)

 

 

 

申し込み方法

 

1)公式ライン@に登録

もしくは↓

https://lin.ee/87vm7ZY

 

 

2)登録後、ラインの画面一番下の

「バースカラーセラピー 100名様

無料プレゼント」をclick!

 

 

3)申し込みページに必要事項を

記載して送信してくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

★LINE@のQRcode

 

 

Instagram

下差し下差し下差し

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…