こんにちわ

本日もご訪問ありがとうございます

 

 

あなただけに与えられた

バースカラーを使って

運気と美力をアップする

戦略的・魅力的外見作りの専門家

ビューティアップトレーナー

寺島じゅん です

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

大晦日から2日までは姉宅で

自堕落でご機嫌な2日間を

過ごしました。

 

 

お酒が大好きなわたしは

大晦日の除夜の鐘をテレビで

聞きながら甥と「次何飲む〜?」

日本酒シャンパン生ビール赤ワイン白ワイン

 

 

結局寝たの午前3時過ぎ。。。

 

 

翌朝も朝9時くらいには

「お正月飲み日本国旗」が始まり。。。

(さすがにこの日は11時に就寝)

(義理兄、姉、わたし、甥)

 

 

いや〜、朝から飲めるお正月って

最高ですね!!

 

 

そんな飲みの話はさておき、、、

 

 

姉との会話でふと思ったことが。

 

 

お風呂のあとのスキンケアは

姉のを借りて済ませたんですが、

「あれ?あの美容液は?」(以前

使っていたのに、ないので)

 

 

「あれ使うとなんかベタベタ

して嫌なの」

「全部お布団に吸収されちゃう

感じだし〜」

 

 

え。。。??

 

 

わたしも使っていますが、

そんなに姉が言ってるような

ベタベタ感はないんだけど。。。

 

 

で、何気なく翌日の姉の朝の

お手入れを見ていて思いました。

 

 

肌のお手入れにかける時間が

少なすぎるのでは。。。

 

 

もしかしたら、以前も書いたかも

ですが、、、、、

 

 

ローション塗布したら、しっかり

お肌に入るまで待つ。

 

 

それから次のステップ。

 

 

そうすれば、きっとベタベタ、

ギュルギュル感はなく、お肌に

しっかり浸透して、翌日の朝

鏡を見たときに「あれ?なんか

お肌違う」って実感するのに。

 

 

お肌のことを考えるのであれば

朝・夜の洗顔後のお手入れは

とっても重要なこと。

 

 

いつものお手入れ時間プラス

5分で随分と変わってくるんじゃ

ないかな?

 

 

 

毎日お肌のお手入れする

基礎化粧品にバースカラーは

取り入れられないので、

顔を拭くフェイスタオルに

取り入れてます。

 

 

わたしのアンチエイジング

カラーはピンクピンクハート

 

 

タオル全てピンクにしてます。

        


バースカラーとは。。。

35億通りの組み合わせから

得られる6色。

 

人は一人、一人、生まれ持った

6色があり、その『色』を視覚・

触覚などの感覚器官に取り

入れる事で脳へ情報が伝達され、

無意識に『色』のもつ意味へと
導きます。

 


バースカラー診断の詳細

 

 

ただいま、公式LINE@に登録して

頂くと、毎月、第3火曜日と土曜日に

行っている

 

『1時間でサクッとわかる

オンラインセミナー』

 

にご招待しております😃

 

 

バースカラーってなんだろ?

ちょっと興味あるっていう方は

LINE登録お待ちしてます

 

 

色を味方にするだけで人生変われる!

https://lin.ee/87vm7ZY

 

 

★LINE@のQRcode

 

 

Follow my Instagram!!

 

下差し下差し下差し

 

Instagram

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…