こんにちわ
本日もご訪問ありがとうございます
 
 
あなただけに与えられた
バースカラーを使って
運気と美力をアップする
戦略的・魅力的外見作りの専門家
ビューティアップトレーナー
寺嶋じゅんこです
乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ


おすすめの日焼け止め教えて



わたしのオススメの日焼け止めはメナードのフェアルーセント美白シリーズの 薬用デイクリームデイクリーム



(メナードのHPから写真拝借しました)


伸びも良く、日焼け止めクリームにありがちな塗布後の乾燥感ゼロ^ ^


お肌の根本的な部分に作用してくれるので、外出する時の強い味方です


メナードは店舗展開せずにサロン展開のみなので、日焼け止めジプシーさんの目に触れることはなかなかないですが、是非試していただきたいです

ご要望の方はメッセージでご連絡くださいね
代行店をしているので、お分けできます^ ^