こんにちわ
本日もご訪問ありがとうございます
 
 
あなただけに与えられた
バースカラーを使って
運気と美力をアップする
戦略的・魅力的外見作りの専門家
ビューティアップトレーナー
寺嶋じゅんこです
乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

 

週末です!。。。。。

といっても、今はテレワークの人が

多いのでなんとなく曜日の感覚が

わからなくなったりしてるかな?

 

 

すっごくいいお天気なので、遊びに

出かけたい衝動にかられますが、ここは

グッと我慢ニコニコ

 

 

 

きっと、近くの公園もリフレッシュ

したい人たちが出てる頃なので

ウォーキングに行くのは夜になって

からにしましょOK

 

 

 

家で引き続きお片づけ、そして

youtubeでも観て、楽しく体

動かせそうなのでも探しましょ

 

 

 

お家の中でどんより、ストレス

溜まりませんか?

 

 

 

ストレスは免疫力に大敵

コロナを防止するには自分の

免疫力を高めるのが大事なので

ストレスを溜める=免疫力の低下

 

 

 

それはいか〜ん

何としても阻止せねば!!

 

 

 

 

わたしのストレスを解き放つ方法は
笑うこと

 




ワハハ〜と笑えば、50億個の
ナチュラルキラー細胞が一斉に
元気になるんですって



心の底から笑うのが一番だけど
実は作り笑いでも免疫が上がる
ことが報告されているみたい
なので、わたしはこんなことを
実践してます



laugh朝起きてスマイル
laughコーヒーを入れながらスマイル
laughスマイルで「いただきます」
laugh歯磨き・トイレ・メイクなどで
鏡を見たらスマイル



気がついたらスマイル運動
簡単だし、しかも無料で免疫力

上がるんだからやらない手は

ないっしょ?




 

 

免疫力だけでなく、笑顔でいると

*幸せホルモンが放出されます

*自分の周りの人も幸せが連鎖

*外見にも良い意味で影響します

*心もリフレッシュされます

 

 

 

そして、必ず自分のバースカラーの

小物または洋服を身につけること

 

 

 

バースカラーを身につけることで

自分の波長を整えてくれるので、

つけてるだけで安心感、そして

自分は大丈夫!って自信も持つことが

できます

バースカラー診断とは

 

 
今日もスマイル運動でハッピーで
いましょ合格

 

 

 

 

無料メールセミナー

 起業家として信頼される

最強の外見力を手にいれる

写真

 

 

 

Follow my Instagram!!

下差し下差し下差し

Instagram

 

 

 

フォローしてね…