こんにちわ
本日もご訪問ありがとうございます
 
 
あなただけに与えられた
バースカラーを使って
運気と美力をアップする
戦略的・魅力的外見作りの専門家
ビューティアップトレーナー
寺嶋じゅんこです
乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ
 
 
 
以前もブログにアップしたのだけど
まだまだ浸透していないな〜
思い、また書いてます
 
 

健康なお肌、つややかなお肌を
キープするにはクレンジングが
大事ですよね〜


メイクアップをしっかり
クレンジングクリームで落として、
その後に泡洗顔



泡洗顔、、、どのくらいの
泡立ててますか?




テニスボール1個分くらいは泡立ててね




手を使って泡立てを推奨しています
慣れないと上手くできないんだけど
おうち以外で洗顔する時に、
この方法ができていると
フラストレーションなし洗えます

 

 

 


手で泡立てるのが苦手な方は
泡立てネットを使ってませんか?



こうゆうの、、、


確かに泡立てネットはすぐに
泡ができるので便利だけど、
ネットの水をきって、乾くまで
お風呂場などに置きっぱなしに
するでしょ?



雑菌が沢山ついちゃうんです。。。
せっかくお顔をきれいに洗うのに
雑菌だらけのネットを使うのって
どうでしょう。。。。



ネットよりも衛生的なのが
ダイソーのこれ!!
{95634F03-55C5-4075-ABF1-862552CEA436}
ひらめき電球ひらめき電球ほいっぷるんひらめき電球ひらめき電球


 
{972F1A04-21C1-4325-999E-A1A9BF4CC0D4}

洗顔クリーム・水をいれて
スティックを上下に動かすだけ



 
{B5B87F06-BF9D-46E8-82E8-2E58BFE623DC}

10〜15秒くらいでフワフワの
泡がしっかりできます
生クリーム




容器から泡を取り出し、泡の
きめがが粗い部分は泡をなでて
キメの細かさを均一にしてから
お顔にONして、泡を転がしながら
お顔を洗ってくださいね〜





使用後はきれいに洗って
拭ききってください(雑菌を発生
させないため)合格



きれいなお肌にするためには
使用する容器も清潔であることが
一番ですピンクハート
 
 
 
あ、洗顔後はタオルでゴシゴシ
するの禁止です!
 
 
 
お肌にフワっと乗せて優しく
押し当てれるだけですよ
 
 
タオルの色はバースカラーの中の
アンチエイジングカラーを使ってね
 
 
 

バースカラー診断とは

 
 
お近くにダイソーがない方は
ネットでも購入できます
(割高ですが、ご参考まで)
 
 
 
 

無料メールセミナー

 起業家として信頼される

最強の外見力を手にいれる

写真

 

 

 

Follow my Instagram!!

下差し下差し下差し

Instagram

 

 

 

フォローしてね…