Paypalから「500円クーポン」プレゼント案内メール来たけど受け取れなかった話 | 毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

中1ひとりっ子女子のママ。

身体年齢24歳が密かな自慢。
どんな食品を身体に入れるかで人生変わると思うし、食べ物を大切にしたい。

今は
いつでも休めて替えが効くポジションで働いてるけど
本格的に仕事復帰できそうな、在宅ワークを模索中。

久々投稿になります、ルチル★です。

ごらんいただきありがとうございますニコニコ

 

楽天お買い物マラソン4/28まで最大44.5倍ポイント

----↓~私が楽天で買って良かったオススメのものはこちらで発信中です~↓----

 

 

さてさて。。。。

 

PayPal(ペイパル)って使ってます?

 

日本だとあまり浸透してない気もするけど

実は

セキュリティとか考えると

クレカ使うより(私は)安心できるので

ペイパルで払えるものはペイパルで払いたい派(あまりないけど)

 

で、

久しぶりに開けたgmail(最近あまりチェックしていない滝汗

 

「[PayPal] ルチル 様, おめでとうございます!500円の特別クーポンをプレゼントいたします

ってなタイトルのメールが届いてて!

 

え?まじ?

ってリンクを踏んだら

コレポーン

 

 

ガーン??ダウン

 

だったら文面に入れといてよ!むかっむかっむかっ

 

私の時間返せーーー

(でも久しぶりにアメブロ書けた爆  笑

 

そういえば今年度初?

娘は6年生に進級して

いよいよ小学校生活最後の年になりました。。。いやぁ、感慨深し。。。

 

 

ではでは、よい日曜日を引き続きお過ごしくださいドキドキ

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン4/28まで最大44.5倍ポイント

----↓~私が楽天で買って良かったオススメのものはこちらで発信中です~↓----

 

 

フォロー、いいね励みになりますラブラブ
よろしくお願いしますラブラブ

フォローしてね!

 

   

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ     にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ    にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ