寄せ集めて大集合!昨日の晩御飯~おでんは温めたよ | 毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

中1ひとりっ子女子のママ。

身体年齢24歳が密かな自慢。
どんな食品を身体に入れるかで人生変わると思うし、食べ物を大切にしたい。

今は
いつでも休めて替えが効くポジションで働いてるけど
本格的に仕事復帰できそうな、在宅ワークを模索中。

こんにちは、ルチル★です。

みていただいてありがとうございますラブラブ

 

いつどこでか

記憶ないけど

 

なんかイタイと思ったら右手親指の先っちょが

ちょっとパカって切れてました滝汗

まー、アルアルですよねグー

 

 

ということで

夕べは

冷蔵庫とかにあるもの

寄せ集めてテーブルに並べてみたところ目

割と健康てきそうな

晩御飯となりました照れ

 

あ、おにぎりは朝作っておいたもの。

 

 

昨日書けなかったので一日遅れですけど

 

寄せ集めてこれだけ並べば上等じゃないですか??ニコニコうずまき

 

 

 

 

そうそう

楽天お買い物マラソン、

いつものことながら

買い忘れが、、、

 

 

 

また次回だなキョロキョロ

フォロー、いいね励みになりますラブラブ
よろしくお願いしますラブラブ

フォローしてね!

 

   

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ     にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ    にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

 

 

----↓~私が楽天で買って良かったオススメのものはこちらで発信中です~↓----

 

 

ミュゼプラチナム

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

乾燥知らず!美容成分76%入りクリームファンデ