【マジック級!】フリクションで書いたメモが消えた!と思ったけど復元できた話。 | 毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

中1ひとりっ子女子のママ。

身体年齢24歳が密かな自慢。
どんな食品を身体に入れるかで人生変わると思うし、食べ物を大切にしたい。

今は
いつでも休めて替えが効くポジションで働いてるけど
本格的に仕事復帰できそうな、在宅ワークを模索中。

こんにちは、ルチル★です。

 

 

私、大のフリクション(ボールペン)好きなんです、

もう、発売当初からのファンで

いろんな色を揃えて

長年愛用し続けていますメモ

 

最近のお気に入りは

 

3色スリムタイプ。2本持ってます。

 

 

今年に入ってから、

特に春ごろからは、

 

 

かなり重めの

整理したい事柄をかかえてしまっていてあせる恋の矢

 

 

専用の小さいメモ帳に本

一連自分の気持ちや考えを

時には

つらつら書き連ねたり

 

時にはまとめたりしながら

 

その問題と向き合ってきているんですよね汗

 

 

それが

 

 

一昨日その大事なメモ帳見返そうとしたら

 

なななんと目目

 

 

 

 

部分的に私の文字が消えてしまっている!ガーン

 

 

のでさっそくインターネットに頼りましたらパソコン

出てきました

公式サイトで

 何故消えるのか?

 復元の方法が。。。ラブ

 

 

 

 

高温で消えてしまうので、低温環境でまた復活させればいい、とのこと。ベル

....暑いなか車車の中に置き去りにしてしまっていたせいですね。。。

 

よかった。。。。アップラブラブ

 

 

さっそくビニール袋に入れて冷凍庫にINしたのですが、

このタイミングで気づいたよね。

 

 

あれ?前にもあった????

たぶん、はい。いつかも忘れたけど遠い昔

たぶん同じこ行動をとった気がします。。。えー

 

 

そして、、、、冷凍庫でしっかり冷やすと

消えた文字が元通りに!爆  笑

It's like a magic !びっくり

 

 

何はともあれ

私の大事な伴走者である

私のココロの言葉たちが

また姿を現してくれたので

一件落着照れ

 


また長く使っていきたいです音譜

 

⇒この記事を書いていて気になったことを次に書きました

消えるインクってあるのかな?~消えたフリクション文字復活からの~気になったからググる

 

 

 

 

 

 

 

   

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ     にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ    にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

 

 

----↓~私が楽天で買って良かったオススメのものはこちらで発信中です~↓----

 

 

ミュゼプラチナム

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット