【ユニクロ】で、お腹が隠れる水着?セットアップを半額以下で! | 毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

毎日が濃いめです~気持ちとカラダをいたわっていこう

中1ひとりっ子女子のママ。

身体年齢24歳が密かな自慢。
どんな食品を身体に入れるかで人生変わると思うし、食べ物を大切にしたい。

今は
いつでも休めて替えが効くポジションで働いてるけど
本格的に仕事復帰できそうな、在宅ワークを模索中。

訪問ありがとうございます😊


久しぶりにユニクロ行きました、
ルチル★です。


目的は 娘の下着🩲だったのですが、
なんたって店内
夏物のセール、
値下げアイテムがたんまりなわけですよ照れ


ついワゴンがあるあたりを
物色したところ。。


これはもしや。。
掘り出しモノ?なアイテムみっけビックリマークアップ

試着後お買い上げですグッルンルン



なんたって
ブラトップが裾に向かってフレアなんで、
お腹周りをカバーグッグッ
何気に重要な脇肉も
s.m試着してmならなんとか…笑い泣き

(脇肉問題がなかったらSの方がシルエット的にピッタリしてよかったんだけどなあ)


ショーツは普段の下着にはならなそうだけど、
ブラトップの方は
普段着にも使えそうだし
このお値段はスゴイ!




他に、茶系と黒。
上下セットカラーでも
私みたいに組み合わせてもイケる
大人セットアップが成立するから、
シンプルで悪目立ちしない水着
探してる人にはマジおススメですよん+

 

 

 

 

 

 

 

   

 にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ     にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌へ    にほんブログ村 健康ブログ 健康管理へ

 

 

----↓~私が楽天で買って良かったオススメのものはこちらで発信中です~↓----

 

 

ミュゼプラチナム

 

 

米肌 14日間トライアル潤い体感セット