スト金はオオカミ少年やらYouTUBEで楽しい日ですキラキラ

いつもは少年倶楽部も

それに加えて今週はMステスペシャルでマスカラ披露付けまつげ目目

大変ドキドキする日ではありますが

 

ニュージーズの当落でそれどころではなくて←

 

結果

当選しました~~お願いお願いお願いお願い

 

姉が笑い泣き

林檎飴自身は全滅でしたもぐもぐ

 

有難う、姉。。。

 

当選したのは東京公演ですが、梅芸枠で梅芸公演も狙います(強欲)

いや、、、だってどちらか中止になるかもしれないし(急に悲観的)

 

最大限気をつけて遠征をする覚悟でございます。

 

公演ありますように。。。

 

 

オタク事離れますがすこし考えた出来事。

 

先日会社の朝礼で管理職の方が訓辞をされたのですが

内容がご自身がワクチン接種を2回接種された経験談についてでした。

ご自身の副反応が辛かった(38℃を超える熱が出た)ので、

是非ワクチンを受ける皆さんもできれば接種日を情報共有して

翌日以降休むなど周りも協力してほしい。

また、発熱した場合は回復して3日間が会社のルールなのでくれぐれもよろしく、と。

いった内容でした。

 

その際に

『このなかではワクチン接種したのはわたしと〇〇さんくらいだと思うのですが』

という前置きがありました。

2回接種終えていた林檎飴は若干気まずい気持ちに。

いや、悪いことした訳ではないですが。

そんなわけで

・その前置きいる?言う必要ある?

 

と、すでに2回接種を終えて、接種日をチーム内で共有したけれど副反応が出つつ仕事に駆り出されたオタクは思った次第であります。。

他にも思った人は実はいるんやないかな

 

そして

先週月組さんの千穐楽公演がありまして、トップコンビが退団されました。

退団したとたんになにやらトップさんを貶めるようなブログがいくつか書かれ、

それに同意するコメントやらも沢山目につきました。。中にはそれをたしなめる旨のコメントもありましたが。

『あんなこと言うべきではなかった』『ショーがトップコンビ退団にふさわしくない(内容が気に入らない)』など。。。

 

・その感想(よりも批判が中心になってしまっている)書く必要ある?ご卒業公演が終わったばかりのタイミングで??

 

と、その公演も月組さんも大好きなオタクは思った次第です。

一番思ったのは

『言うべきではない』『ふさわしくない』と書かれている方、

そっくりそのままお前がな(●´ω`●ムカムカ)

(粗雑な言葉で申し訳ない)

 

でも、確かにブログは好きなことを書く場であるし、嫌な気分になるなら読まなければいいし。

人それぞれ書いている目的は違うし。。。自分もいつも書きたいこと書いているし。。。

難しいなぁショボーンショボーン

 

ううマスカラ聞こう(現実逃避)