横アリ開催お疲れ様でしたビックリマークビックリマーク


そして5thシングルのお知らせが

おねがいおねがいおねがい


うーれーしいー

貯金せねば。


そして再来週ようやっと参戦できまするー

(福岡公演)


そんな色々有った週末と週初め、林檎飴は帰省して贔屓の凱旋公演に通っておりましたー

愛媛で1番大きいホールでの開催、本当に誇らしいですお願い
演目も内容も素晴らしかったですラブラブ(贔屓目)
3日間6公演でしたが林檎飴が行けたのは2日間3公演だけ(充分)
行けなかった公演では贔屓が伊予弁で挨拶してくれたそうな笑い泣き観たかった!聴きたかった!!
レアすぎて『ツチノコ』と呼ばれてしまっているらしい贔屓のウインクは捕獲ならず笑
トップさんになってくれたのでいつか被弾出来ますように照れ

ではではー