ついについにプルドポーク見つけました爆笑

いつものイオンで!!
先週は品出しのお兄さんにうちにはおいていないと言われてしまったのですが
やっと広島に上陸したようです~

でも、値段は書いてくれた方が皆買いやすいと思う。
あと末ズのポップをつけると爆売れすると思う←
買い占めようかと思ったけれど既に水積んでいたので重量オーバー。ビーフとポークと1こずつ。

家に帰ってポークの半量をパスタに入れてみました。
レンジで出来るパスタ料理なるものを姉に教えて貰ったのでそのアレンジ。
カットえのき使ったので包丁なしで完成しました。。楽てへぺろ!
(世界で1番洗い物が嫌いなので←いら情)
扱いが楽な上に長期常温保存できてストの応援になるとか嬉しすぎるー

ポークのお味は、ハムっぽいような。。パスタに合うと思いましたキラキラ
なので、ジェシーがCMでしていたようにサンドイッチにするのもとても良いかもお願い
沢山買い置きして色んな料理に使えたら良いなー

因みに土曜は朝ヤクルト販売店行きました。
先日初訪問の際、土日営業しているかをお伺いしたところ、土曜は人が居るときだけ開いているけれど、閉まっている日も有るとのこと。
どうかなーと思いつつ勇気を出してチャレンジ!

着きましたら、ちょうどヤクルトさんが帰ってきたところで、無事ジョアx4と抽選券を入手照れ
こちらのヤクルトさん、先日は居なかった方で、抽選券を選ばせて頂けましたお願い優しい。。
抽選券は5-6センチ積んであったので500枚くらいは有りそうです。果たしてこの中に当たりが入っているのか。。。
抽選券は選ばせて頂けましたがうっかりジョアの種類は選ばせてくれるのを忘れられてw全種類1本ずつ渡されました笑いえ、いいのですがちょっと面白い照れ
そして抽選は外れーやはりかー
また行きますキラキラ

話は前後しますが、金曜日梅田にて、ジョアのポスター発見しました爆笑
6人のと一人一人のとジョアだけのと。
平日のお昼なのに結構人が多くてアセアセアセアセ
一つ一つの前で写真を撮る勇気は有りませんでした

でも、帰りに通った際はペタッと貼り付いている若者がいてびっくり
お姉さんよ、帰ったらすぐにお風呂入ってねと念じましたもぐもぐ
このご時世でなくても林檎飴は壁に貼り付くの若干抵抗有るけれども照れあせるあせる

大阪、必ずまた来ます
ではではーグー