皆様ジョアのキャンペーンは順調に参加されていますかニコニコ


今回はスーパーではなくヤクルトさんから直接購入がマスト!

残念ながら林檎飴はヤクルトさんが来ない職場ですが、オタクなことを秘密にしているので、勇気がなくて買えなかったかも(小心者)

でも、調べたら家の近くにヤクルト販売店があり、

在宅勤務の際に買いに行くことが出来ましたニコニコ



4本以上購入で抽選券1枚、ということで、4本購入ニコニコ

8本買っても1枚と言うことで『頻繁に来て下さい』言われました笑

在宅勤務さほど進んでないのですよー

会社行く前には寄れないですし…

商品のQUOカードは300円。

恐らくスト担しか買わないキャンペーンです笑

もっと色んな方に知って貰えるキャンペーンがいいけど、贅沢は言えない。


来週もヤクルトさん行けると良いなお願い


勿論抽選ははずれました笑



そして今久々に宝塚へ向かっております。

ご時世柄日帰りにしましたが

平日ですし空いている梅田をぶらぶら出来たら良いな、なんて照れ


ではでは、

最後に広島駅で見かけて、動揺して写真うまく取れなかったジョアの広告を置いてゆきます(なぜ)



ではでは、ずどーんグー