こんばんは!


金曜日に疲れて床に座っていたら

CMにジェシーと慎ちゃんが!!


え!?!?

ま、まぼろし!?!?

聞いてない←


と思ってお友だちに確認したら

日本ハムさんのCMでした笑い泣き笑い泣き


なんでも常温で保存出来るお肉なんだとか。

これはもう林檎飴の為の商品お願い

(思い込んだら止まらない系オタク)


でもその時はもう近所のイオンがしまっていた


ので土曜に出直し~


でも。。。ない。。。ショボーン


や、何コーナーになるのか分からなくてウロウロ。。

日本ハムさんの新商品やしハムとかの近くかなーと思ったり

レトルトコーナーに行ってみたり

間違えて冷凍コーナーに無いかなと思ったり

でもないー


もしかしてイオンには無いのかなと思ったけど姉に泣きついてTwitter調べて貰ったらイオンにあったという証言が多数。ふむもぐもぐ


そもそもうちの近くのイオンもイマイチなんですよね

広い割に品数が少なくて


しかも生活必需品をギュッとまとめたレイアウトになってなくて毎回移動距離が長くて大変疲れます。

だって砂糖とか甘酒とかドレッシングとか点在、というか同じものが何カ所かに分かれていたり、メインの場所にないものが他であったりしているんですよ。。。

例えば、お菓子がお菓子コーナー以外に多分家族で来た人達向けにのお子さんホイホイとしてお肉コーナーや乳製品コーナーの近くにもある、特売コーナーにも、といった具合で。。

一カ所に無いと商品を比較検討出来なくて困ります


って話がズレましたアセアセ


時間帯の所為か店員さんも近くに居なくてショボーン

買えませんでしたー笑い泣き

ポップがあったら絶対に気がつくと思うのですが。。

今日またチャレンジします!

あ、タイトル、今太ったからダイエットしており、毎日8000歩目標に歩いているのですが、この日はSixTONESのお陰で大分歩けたよってお話です




それにしても、CMに出るというのは好感度が高いと言うとこで誇らしいです爆笑爆笑


音楽番組に出て欲しいと思いつつ、今までバライティも頑張ってきたから頂けたお仕事ですね照れ

末ズが食いしん坊キャラなのが何だか微笑ましい。

バライティといえば、オオカミ少年、今回もJ2の絆がしっかり感じられて良かったー照れ

あと樹くんが食べるときのお箸の持ち方が綺麗でお母さん安心した照れ(産んでない)

ジョアの可愛いCMも流れましたねニコニコ


少クラも良かった照れ

ジャニーさん、SixTONESをデビューさせてくれて有難うございますニコニコ

思ったのがSixTONES、アメリカとかに一旦武者修行行かせて貰うならここからのあと1-2年じゃ無いかな。

日本での活動がデビュー以降順調すぎて、今はもうどこに出てもSixTONESだーって迎えてくれるけども。

誰もSixTONESを知らないところで1回壁に当たるのも良い気がする。

どうだろう。まだまだ稼ぎは足りないかしらキョロキョロ


隠れんぼもとても楽しかったのでリピートしますー


ではではグー