深夜にこんばんは。林檎飴です。

 

昼寝しすぎまして。。。

 

そこから晩御飯を。

最近自炊をあまりしっかりしていなくて、お鍋が続いていました。

適当に冷蔵庫の野菜とお肉を入れて、市販のおだしで加熱。以上!!

そうすると、どうしても一人分よりも多くなってしまうんですよね豚豚豚

味が濃くてご飯も沢山食べてしまうし

 

ダイエットしたいしちゃんと料理するかー

来週福岡行く予定だったなぁ(まだいうてる)

水炊きも食べる予定してたなぁ

あ、作ってみよう

 

で、うちにあるお鍋に付属していたレシピ本に水炊きがあったので見ながら作ってみました。

調味料、塩しか要らないんですねニコ

お手軽!!

 

って結局鍋やんけ!

と食べるときに気が付きました。(←相変わらずのおば〇)

でもおいしかったのでそれもまたよし照れ

 

ということで、(どういうことや)

眠られないので、最近遠巻きにしていたレッドアイズをみることに。

ちょっと遠巻きにしていたのは暴力系が苦手だから。。

と、キム兄の大根演技が流石にひどくてショボーン

あれはわざとなのか。。

 

元々、若干警察ドラマが苦手な部分もあり。

身内に警察関係者がいるのであまり警察ドラマを見ない家庭で育ったのもあるのかもしれません。

 

慎ちゃんが出ている朝顔は楽しく見ていましたが

流石に神奈川県警の刑事が、飛ばされて長野県警(しかも交番勤務)に行ったりするのはちょっと。

桑原くん、普通の警察官で地方公務員のはずなのですが・・・・

てか左遷で長野県警とか、長野に失礼では。

普通に警察学校とか、交通安全委員会(?)に異動とかでよかったのでは。

あと桑原くん警察官なのに結構暇そう。毎日早く帰ってきてるし、あの若さで年越しを家族とできる警察官・・・いるのか。

 

とか気にするよりは、まだ設定が極端なレッドアイズのほうが見れます~

 

でも少ししか進まなかったな。。



と、何が言いたかったか謎の深夜投稿でした


ではではグー