わたくしごとですが

福岡行きのチケットをキャンセルしてきました~

 

電話ではキャンセルできないらしく、2日連続で旅行会社へGO!

(恥ずかしい・・でもレシートもクレジットカードの明細も捨てていなかったのでそれはよかったかも)

 

ホテルはキャンセル料かからなくて、往復の交通費のみ、

往路は30%復路は20%のキャンセル料でしたー

(復路はぎりぎり1週間前を切っていなかった)

 

店員さん『差支えなければ、キャンセルの理由をお聞きしてよろしいでしょうか』

りんご『13日に行く予定だった福岡でのライブが無くなりまして』

店員さん『え、福岡は宣言対象外ですよね?』

りんご『そうなんです。あると思って予約したのですが・・・』

(↑言っているうちに涙目になってきた。だってまだダメージ癒えてないもんぐすんだってだってだって楽しみにしていたんだもん)

店員さん『そうなのですねアセアセまた振替予定が決まりましたら、是非宜しくお願いします』

りんご『はいー』

 

店員さんの優しい言葉にまたもやウルウルしながら帰途につきました。。。

 

すとんずくんたち、テレビやラジオや雑誌で沢山見かけるのも嬉しいし誇らしい気持ちでいっぱいですが

やっぱりライブに行きたいな

 

テレビでみた『僕が僕じゃないみたいだ』は正直まだ完成には至っていない感じで・・

それを聞けるというのも貴重かな♪と思っていたのですがね

 

アルバムには入っていないけれど、もしかしたらーなんて

(配信は見ませんでした。)

 

とにかく、振替公演のお知らせを待ちます!

 

ではでは~