実は、さっきまで、on eSTがもうすぐ開催!!

あと一週間でダイエット頑張ります!!

という文章を書いていたのですが。。。

 

さきほどジャニーズネットの中止のお知らせに気が付きました

(↑おそい)

 

し、知らなかった。。。

 

メールとか来ていましたっけか。

 

うっかり、金曜の仕事の後に新幹線とホテルを取ってしまいました。

姉と参戦予定だったのですが出発場所が違うので

旅行会社で。。

ちょうど、一週間前なのでキャンセル料あがるな。。

 

SixTONESのファンクラブができて初めて当たったのにな。

残念。。。

 

てか、そのあと夜にファンクラブのページ確認したら姉が同行者登録していなくてアセアセアセアセ

お願いして登録してもらったのですー

中止なのにねショボーン

 

 

もう一つの趣味、宝塚が工夫して、客席も埋めて

(3月7日までは半分←でも前後左右を空けるのではなく2階を空けるというまさかの戦法。

そりゃ、主催側からしたらS席から埋めないとやってられんですよね)

 

毎日公演してくれているので、

SHOW MUST GO ONが基本と思ってしまっていました。

 

中止という判断自体はしょうがないと思うんだ。

でも、そうならそう言ってもらわないと。。メール位準備しておいてくれたまえ。

うんまあ次からでいいよ。

 

福岡は緊急事態宣言対象外ですが

首都圏の宣言が延長されたことで、

ちゃんとジャニーズは補償されるのかしら

 

 

ううう

 

中止のお知らせを見つけてしまって正直がっかりして免疫下がりました。。。

何のために仕事してるんやろね

が、今日はしっかり寝て、

 

すとんずくん達に会えるその日のために

 

ダイエット頑張ります←