SixTONESの3枚目のシングル

 

NEW ERA

 

遂に発売になりましたお願い

 

 

恒例のお姉さまからの『おすすめは?』連絡が来ましたので照れラブラブ

今回はMVが付いている初回盤をおすすめしました

渋谷のタワレコさんには飾り付けの他に写真撮影スポットがあるらしく

若者たちが列をなしていたとか。

並んではくれなかったようですが(←)

お買い上げありがとうキラキラ

記念レシートをゲットされたそうです。うらやま!!

 

初回盤、林檎飴は自分用に1枚しか購入しなかったのですが

何故かCDが上手くPCに読み込めなくてアセアセアセアセ

 

カップリングが取り込めないのは辛いので、

もう一枚買いに行きます~

初動にカウントされる購入は17時まででしたっけか。

それには間に合いそうです

 

読み込みといえば、通常盤も、いつもはとりこんだらPCに

タイトルとかアーティスト情報が表示されるのに

NO INFORMATIONで。。。

これは、オリコンとかの読み込みポイントに入っているのか・・・なぞいです。

 

そして個人的な近況としては

インフルエンザの予防接種を受けました(←誰も興味ない・・)

毎年、『大阪 インフルエンザ 痛くない』で調べてでてくる病院さんで受けていたので

今回も、大阪駅近辺に行くタイミング(来週)で受けさせて頂こうと電話したら

その日は丁度先生が不在だそうで。。

 

近所でサクッと受けました。ちょっとだけしか痛くなかったかなぐすん

針が刺さるのは一瞬なのですが結局数日は赤くはれて熱くなるんですよね。。

 

それはともかく、、、

先日引っ越しをしまして、

オタクグッズも断捨離すべきか迷い、結局そのまま持ってきたのですが笑

最後まで迷ったのがポスター。

買って、丸めたまま置いていて。。壁にも貼ったりしないですし。。

そのまま箱に入れて持ってきたのですが丸くしてあるものの、

ちょっと折れ目がついていました。

 

なので、これからはちゃんと保存しようと、B2のクリアファイルを購入しました!!

タワレコさんがポスター用のファイルを発売されているのは知っていたのですが

大きくて買いにはいけないですし、通販だとこの週末に受け取れないようだったので

サラリーマンにお馴染みキングジムさんのを。




お値段はタワレコさんのと同じくらいでしょうかはてなマーク

4,000円くらいです。うん。普段100均グッズを中心に活用している身としては高い笑

でも捨てずに綺麗に置いておけると思うとお値段相応かな。

オタクはお金がかかりますね照れ(懲りる気配はない)

SixTONESくんのポスターと、宝塚のスターカレンダーもB2で、こちらも丸めて

置いていたのでこれを機に一緒にファイリングキラキラ



ファイリングなんていう可愛いサイズではないけれどw

 

後は外箱に入れてクローゼットへ。



おおきい~

※比較対象:NEW ERA通常盤

 

そんな感じで改めて

NEW ERA発売おめでとうございます!!

 

年末の歌番組が楽しみですーーーーキラキラ

頑張って容量空けますグーキラキラキラキラ