Rough"xxxxxx"

東京公演お疲れ様でした!!!!!!

 

追加公演は外れてしまったので

 

ライブ配信組でしたウインク

 

仕事で見れませんでしたけど(●´ω`●ムカムカ)想定内だよ

 

えっと、SixTONES関連の配信は4回目かと。

①st CHANGE the ERA 横アリ ⇒見られず(帰省中)

②nd CHANGE the ERA 大阪 ⇒見た

③rd 8/8祭り⇒見られず(仕事)

④th Rough "xxxxxx"⇒見られず(仕事)

 

負け越しとるやないかーい

 

でもいいもん

大阪で直接見たもん口笛

 

そして、今日もかっこよかったそうな爆  笑

し、知ってたもん口笛

 

 

。。。見たかったよう

 

 

色々発表されたそうで

 

 

!アリーナ単独ツアー

 

1.4~1.7 横浜アリーナ

(1.22 デビュー)

1.26 マリンメッセ福岡

2.23~2.24 大阪城ホール

2.29~3.1 エコパアリーナ

3.28~3.29 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

 

手帳とにらめっこ状態です。。

横アリは帰省と被っているから無理。。

福岡は雪組さんの行きたい日と被ってるなぁ(チケットないけど)

北海道に観光兼ねて行きたかったけど月末なので前後に休みを付けづらく

1泊だと流石に厳しいかなショボーン

うん、静岡にも温泉やおいしいものあるし静岡行きたいかなお願い(何の話)

 

てか、CD発売を挟んでいるツアーって珍しい気がします。

所謂デビューコンとは違うのかな・・・・?

えーと、1stコンサートは別であるのかなお願いわからぬー

うん、素直に大阪狙いか(結局・・)

 

あとあと、

SixTONES単独ファンクラブ誕生決定おめでとうございます~

これはSnowManさんもかな??

おめでとうございますキラキラキラキラ

 

20日12時から入会とお伺いしたけれど

Johnny's webによると

12時から入会方法などの詳細を

Johnny's netでご案内だそうです~

ん?それは入会も12時からってことお願い??わからーん

せっかくなので、覚えていたら明日入会しようと思います照れ

まぁ急がなくてもいいのかな照れ

 

 

また、デビュー曲はXJapanのYOSHIKIさんが曲を提供くださるという

ビッグニュースがキラキラキラキラキラキラ

でも誰が作ったとかそういう情報よりも、

曲自体を知りたいなお願い

聞きたいなイエローハーツ

タイトル気になるな爆  笑

今日はお披露目無かったそうで口笛ショボーン

 

カウコンはそういう場ではないし

年末の音楽特番でお披露目かな照れ

 

年内の楽しみが増えましたお願いブルーハーツブルーハーツ

 

 

 

あ、あと明日(安定の既に今日)は目覚ましとZIPは予約したほうが良いみたいですよ皆さま

(人様からお聞きした情報)

 

ではでは、遅い時間に失礼しました~お願い

 

とりあえず、色々おめでとうグー

 

 SixTONESは止まらない爆笑