前回のブログに
すとチューブが久々なんて書いてしまいましたが
ちゃんと先週もUPされてました!!


金沢ライブの裏側爆笑
ダブルアンコールもあったという素敵な公演ですね
そんなときの彼らの声が聞けるなんてとても嬉しいですラブ

因みに先週、更新の通知が来ていなかったようなニコ
ドライブの動画も土曜に上がっていたそうですがスマホの通知が来たのは日曜の朝でした。

これはあれか
タカラジェンヌのファンはジェンヌさん本人に似る(他人を貶め自分を律する都市伝説)
というのと同じで
スマホの持ち主がポンコツならスマホもポンコツなのか。。?
や、むしろポンコツスマホを持っている林檎飴はポンコツ確定。。?
いやいや、モノのせいにしてはいけない
(しているわけではないけれど)
ちゃんと土曜はチェケラユーチューブですねニコニコ


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


遡ること二ヵ月ほど前
SixTONESが出演した記念すべきFNSに
DA PUMPさんとコラボした雪組さんが出演したんですよ
それであーさ(男役4番手)の美しさに衝撃を受けて、宝塚を観に行きたい!
と言ってくれた知り合いの方がいて、
その方のために
雪組の大劇場公演、
日曜のチケットを集中狙いしたのに取れず、
先日の友の会先行で、これは結構取れる時が多いのですがログインすら出来ず。。。
雪組さん恐るべし。。
折角興味を持ってくれたのにショボーン
1枚なら有るんだけどな。。
一緒に行きたいしなーショボーン

ということがあり、
SixTONESの場合は、YouTubeがあるのが本当に強いなぁと思いましたお願い
興味を持ってくれたとして、
なかなかライブに誘うのは難しいけれど
YouTubeはネットさえあれば見られますもの


宝塚って凄い狭い世界の人だと思っていたらば
我らが望海さん(雪組トップスター)が
来年のコンサートで
ラミン・カリムルーさんと共演が決定!

え、
ラミンさんて。。。
この???
↑大好きなDVD

こここここの
25周年のロイヤルアルバートホール公演で
ファントムしてる人びっくり!?
もしかして世界的な人なんじゃ。。

のぞ様流石です。。。

きいちゃん(娘役トップ)も、
ミュージックサロンおめでとうございますニコニコ

そして咲ちゃん(2番手)
全国ツアーおめでとうえーん

松山で6公演!
(梅田より公演数多いってすごい)
全通したいけど
親の手前逆にいけないえーん

ショーはラエスメラルダあたりかと思いきや←
Music Revolutionびっくり

のぞ様パート大丈夫かなって、
過保護思考してしまうけど
咲ちゃんを全力で応援するよお願い
むしろきいちゃんパート誰がするんだろう。。
皆で、がんば!

あとあと、初めて歌劇のプレゼントが当たりましたお願い


宙組のご贔屓
遥羽らら様(めちゃんこかわいい娘役さん)の
サイン入り写真ラブラブ

ジャニオタになってからというもの
約2年で4回プレゼント当たっております(笑)

ハガキ力が上がったのかと照れ
SixTONESのお陰ですね照れ照れ照れ

そして
ずっとリクエストを書き続けていた
・単独ツアー
・ライブの生配信
・単独カレンダー
が今年はどんどん叶って。。。

皆の声、確実に届いていますねニコニコ

タッキー様、これからもSixTONESを宜しくですニコニコ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

今日はライブ配信爆笑
林檎飴はライト版購入したものの
見られるかびみょいですが。。

皆でSixTONESを応援しましょうニコニコラブラブ

ではではグー