久々にすとTubeがUPされました爆笑ラブラブ
神戸、京都公演の際に行ったのかな、
京都ドライブ照れ

悔しいシリーズめっちゃ面白いラブラブ


そしてすぐ、
本日日曜日、林檎飴は車折神社に行きました(笑)

行動力があるわけではなく←
実は以前にSixTONESの玉垣の存在をお友達にお聞きしていて、
行ってみようと思っていたのです。

したら行く直前に動画UPとか
これ、運命でしょうかラブ
記念にCD買い足そうかな(チョロオタです)

訪れたのが午前中だったせいか
人出はまばらでした。

まずはお参りして
皆の健康と活躍を祈り
すとんずくん達の玉垣を探して見つけて
激写ダイヤモンド

そして周りに人がいなかったので
勇気を出してアクスタのすとんずくんたちを取り出して激写!
(なんだか隠し撮りをしている気分です)

きっと午後からはスト担でごった返したことでしょうニヤリ


ご朱印も頂いてきました。


大阪からなら、(恐らく東京方面からでも笑)
一番簡単で早いのは、
JRで京都駅まで行って、
そこからバスに乗るルートかと。
京都駅のバス乗り場は
通る神社仏閣の名前が書いてありとても分かりやすいです。

林檎飴は
大阪から阪急電車と嵐電を乗り継いで行きました。
西院駅で乗り換えです。
時間はかかりますが若干お安いです。
いよてつ以外の市内電車、久々でしたおねがい

SixTONESくんたちの玉垣は
正面の入り口からの参道の左側で
すぐに見つけられる場所に有りました照れラブラブ

渡月橋も行くか迷いましたが
死ぬほど混んでいそうなので諦めました。。
またの行く機会もあるでしょう照れ

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


もうすぐツアーの東京公演ですね照れ
参戦される方、楽しんでくださいニコニコニコニコ
そしてSixTONESの皆に宜しくです爆笑

ではではー