昨日の出来事

大好きで毎週録画しているTOKIOカケルを

寝る前にゆるゆるとながしていて

先週放送分(10/23)の

TOKIO X V6トニセン ジャニーズ裏話SP

にて。

 

カードをめくってNGなしでトークをしていく中、

「こいつはスゴイ!と思う後輩は?」

という質問カードが出て



城島くんが「これ僕の質問やねんけど~」と話し始めたと思ったら

初っ端!

 

最近自分がこうテレビ見てて

あー誰やろこれ

あー

って印象に残った後輩がいて

ジェシーくんってSixTONESの



 

!!!!!!

 

えーーーー

ラブ

 

て嬉しくなって目が覚めて

 

頭がはっきりしてきて

 

ん、やらせか??

 

とか思う残念な大人ですゲロー

 

でもでも、

もし台本があったのだとしたら

もうすぐSixTONESがTOKIOカケルに出てくれるのかなって爆  笑キラキラ

 

本気で言ってくれたのなら嬉しいし

たとえ台本だとしても

どちらにしても嬉しい~




城島くんに感謝のお手紙を書いてもいいかな照れラブラブ(時差あるけれど笑)

桶のレターセットで書いてもいいかなルンルン

 

その後も

 

アクロバットを極めたA.B.C-Zさんやら

独自路線を貫いている風間くんや生田くん屋良くん櫻井くん

そうそうたるSixTONESの先輩たちの名前が上がりました照れラブラブ

 

ふふふのふールンルン

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

前回のブログで取り急ぎのライブの感想(かっこよかったのみ笑)を書きましたが

ネタバレにならない感想をば



 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

えっと、MCとか・・・?

既に忘れて久しい・・・・・(ポンコツ)

話半分以下で読んで下さい(*'ω'*)

 

 

久々の昼公演だね~

神戸以来!

みんなひまなの?笑仕事さぼってんの?

有給じゃない?

有給取ってきた人~

(たくさんの女子(←)が全力で手を上げましたピンクハート

こういう時って、どう言うの?

SixTONESのコンサートに行きますって言って休むの??

(ざわざわ)

あー違うのね

やっぱ、SixTONESのコンサートに行きますっていうのは

まだちょっと恥ずかしいのかね

(ち、違うのよほっくんぐすん

あ、結婚式とか!?

え、それって、「結婚式行きます」って会社に言って

SixTONESのライブに来ている人はSixTONESと結婚する気持ちで来てるってこと?

(わぁ爆  笑

じゃあ聞いてみようよ!

この中で、本気で樹と結婚したいひと?

(・・・)

すくなっ!笑

じゃあ、付き合いたいって人は!

樹と付き合いたいひとーーーーー?

あ、増えたね!

じゃあジェシーとがいい人ーーー

樹より多いね笑

えー絶対大変よジェシーと結婚したら

今青いペンライト持った人がジェシーに上げてたけどどういうこと?(←細かい!好き!)

や、その好きと結婚は別なんじゃない?

北斗は?多そうじゃない?

北斗ーーー?

おお、一番多い!

あ、無理なんで~(←冷たい!好き!)

 

林檎飴は全員に挙げました笑そしてもれなくほっくんに振られました爆  笑

(↑相変わらず節操無い六股オタクです)

 

その流れ?かどうか忘れたけれど

ジェシーがほっくんに

『存在が罪』とのたまっておりました爆  笑

 

そそそそれ、

ひろきお兄様だから!(宝塚ネタ)爆  笑爆  笑爆  笑

 

あと、デビューのことをきちんと報告してくれましたおねがい

 

あとあと、彼氏に内緒で来ている人~?みたいな流れから

客席の男性に話しかけたんですようちの(違)樹くんが。

で、お母さまと、息子さんの組み合わせで、

何と息子さんがSixTONESのファンで、お母さまが付き添いびっくり

きっかけは?

「YouTube」

の回答に林檎飴も含めて皆思わず拍手えーんえーんえーん

Welcome to our Jungle!

YouTubeには感謝しかないです!!

 

 

備忘録になってしまうのですが、

今回初めての着席ブロックでした。

まぁ体力に自信が全くないのでね真顔でもまさか当たるとは。。

 

お席は2階の最前列

開演直前でも周りが皆立っていないので、

相当数着席ブロックなのかと思ったら最前列だけでした。

 

我々着ブロ組は一番前で座っている訳なので、

皆が立ち上がらないのに一役買っていたかもショボーンダウン

そう、今回今まで参加したライブで、

一番アンコールの声が小さかったのです。

会場が小さいから?平日昼間で若い学生さんが少ないから??

夜公演では慎ちゃんが、はっきり「声が出ていない」と言ってくれたそうな。

大阪がノリ悪いと思われたならとても悔しいです。。

 

林檎飴はライブ中着席で体力に余裕があったので

今回も全力でSixTONESを呼びました爆  笑その方が楽しいですしニコニコ

なんか、一生懸命呼んで、それに応えて出てきてくれるって言うのが

好きなのです照れ

 

アンコールの声が小さかったのはちょっと残念ですが、

SixTONES自体は最高で最強にカッコいいし

ライブは本当に楽しかったですルンルン

 

 

ライブ終了後はお友達と、

YouTubeでSixTONESが紹介していたうなぎやさんの

大阪支店でウナギを食しました照れ

LUCUA 1100にありますピンクハート



SixTONESが食べていた渋谷は簡単には行けないので。。。。

本場(?)ではないのに林檎飴の願望にお付き合いいただいて

感謝ですお願いイエローハーツ

写真とるのが下手すぎて泣ける


ジェシーxうなぎアイス(嘘)
LUCUAのポイントカード提示でアイスの特典がお願い

 

お友達を新大阪でお見送りして

帰って即効寝落ちしたみたい笑

気が付いたら3時くらいでした・・・

 

いつかドームで3時間くらいのライブをやってくれるかもしれないし

立ち見かもしれないし

体力付けないとなぁ。。

(毎回思います)

 

 

これからライブに入る皆々様

楽しんでください爆  笑

 

ではでは~