24時間テレビは申し訳ないけど録画で拝見しましたーーーー爆  笑

最高だったキラキラ

 

嵐さんと共演というビックニュースにあわあわして、

あまり事前に分かっていなくて、

共演と言ってもバックにつく感じかなと思っていたら、

Jr.もしっかり歌わせて頂けてびっくり

SixTONESはまさかの「シンデレラガール」!!

 

ジェシーの歌いだし音声さんマイク上げるの遅いよー

てかキー高!

ばっちり合わせてくる大我くん流石です爆  笑キラキラ

というかむしろ合っているのかも・・・

金髪だーニコニコ

 

視聴しているこちらはびくびくドキドキしっぱなしでしたが

SixTONESはすごく堂々としていて・・・

樹くんが櫻井くんとラップ始めたとき震えながらも声出ましたーーーゲロー

 

漸くデビューが決まったといっても、SixTONESはまだJr.だし、

夏は単独公演がなかったくらいだしえーん

人気、知名度、影響力は嵐さんと雲泥の差があるけれど、

SixTONESの堂々たるパフォーマンスが少しでも多くの方の印象に残っていますように!

 

 

今回メドレーで披露されたのは

『仮面舞踏会』←少年隊デビュー曲

『青春アミーゴ』←修二と彰

『STAR LIGHT』←光GENJIデビュー曲

『シンデレラガール』←KING&PRINCEデビュー曲

『A・RA・SHI』←嵐デビュー曲

 

青春アミーゴの位置づけはよく分からないけれど

24時間テレビで、ジャニーさんの追悼という大切な場面で

嵐さんとジャニーズJr.が歌い継いだのはほぼデビュー曲。

 

デビュー曲って大事だなぁ。。。

SixTONESのデビュー曲も後輩の皆にも歌い継がれる素敵な曲でありますように照れ

って、気が早いですねアセアセアセアセ

 

本当に、

嵐さんだけでも勿論成立するステージだったのに、

Jr.に機会を頂けて、感謝感激雨嵐です。。。

 

きっとジャニーさんも喜んでくださってるはず。

 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド

 

8月26日、

大我くんも出演したエリザベートが大千秋楽を迎えました!


千秋楽おめでとうございます‼️


そして早速2020年の東宝エリザベート発表!!!



2020年4月 帝国劇場

2020年5月 大阪

2020年6月 愛知

2020年7月 福岡

 

スト担なら「ん??」てなりますよね

 

大我くん主演の「NEWSIES」とダダ被り・・・・



来年のルドルフ皇太子は大我くんじゃないのかショボーン

 

てか、演出はどちらも小池修一郎先生。

 

何なら2020年3月22日までの

宝塚の雪組さんの公演も、

脚本演出も小池先生がされるんやけども。。。


 

エリザはキャストも演出もほぼ変更なしで行く気やろうか・・・

 


大我くんのこと、くれぐれもお願いしますね・・・(立ち位置)

 


そして小池先生自身多忙を極めるかと思われますが

お身体を壊されませんように・・・

 小池先生は宝塚の、宝ですもの。



あ、慎ちゃんが出演している月9の『監察医朝顔』を見ていたら(当然録画)

予告にSnowManさんの渡辺くんがでてきてびっくりしましたハッ

慎ちゃんと絡むかしら照れ

 

ではでは~