金曜日といえばスト金

 

 

 

だけど

 

 

実は一歩外に出ると華金とかって言われたり

 

何かとサラリーマン女子としては飲みの予定が入りがちだよね!

 

しかも会社関係じゃなく友達とあらば当日呼ばれてもいくよね!!!!!!」

 

そんな訳で酔っ払い、なう∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

あ、情報局から意味深な番組協力募集来ていたけれど

 

3営業日後とか行けないよ。。。

 

行ける方々、林檎飴の分までズドン、

 

できれば

 

 

スノストトラジャ!!!!!!スノストトラジャ!!!!!!

 

てコールで彼らをむかえてきて下さいな

(まだまだ3・26が抜けてない。ストーンズコールたのしかった!)

 

 

 

本日はスト金なので、

すとTube更新ですね音符

 

みんな上のリンクから(ではなくても全然いい!)見たかな!?

 



 

はい、では


 



 

話せば長くなるやつやけん

 

めっちゃ内容割愛するけど

 

クイズ!

森本慎太郎

 

 

タイトルだけで

 

 

 

なにそれ

 

 

面白そう絶対可愛い

 

 

誰も正解しなそう

 

グリーンハート

内輪受けキターーーーーー!!!!!!。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッダイズキ!!!!!!

 

 

てかこーちの





 

only

the

brave

 


てなに!?


009!?←

 

それとも

 

 

アンパンマンなの!?!?

 

にしては

 

 

愛が足りないの!?!?

 

 

てことは

 

 

JAPONICA STYLEなの!?

(ジェシーのソロの歌詞のお話)

 

 

 

いつも通り大分はなしが良く分からなくなってきましたが

 

 

1問だけフォーカスを当てよう。(割愛にもほどがある)

 


『今森本慎太郎が考えていることは??

 

これ

おのおのが慎ちゃんの立場になって考えている

おのおのが考えてること

ですよね爆  笑

なんとなーくほっくん以外がパッと見似てて面白いの!

 

こ『この企画をやめたい!』←ちゃんとできないならやめたら?と思っているブラックこーち!(好き!)

 

じぇ『樹!!!!!!助けて』←樹くんが仕切ってくれないとボケれない!助けて!

 

きょ『MC難しい』←難しいよね、分かるよ!という愛をなんか一番感じるw

 

じゅ『次の問題どうしよ・・・。』←常に進行の事考えてる

 

ほ『MCやったらお姉ちゃんにモテるかな~』←MC = 樹たん = 爆モテ。という発想浅はか!可愛いかよ爆  笑

 

 

わかってる!

ヅカもだけど

SixTONESにいちいちツッコミを入れたら負けだって。

 

 

林檎飴は

いつも完敗です爆  笑キラキラ

 

 

因みにトークの並び

エビちゃんずーによると

『イケメンをおしゃべりでサンドイッチ』が鉄則らしいのですが

(合コン回より。

A.B.C.-ZもいつもMCで河合くんと塚ちゃんが両脇だねありがとうって五関くんがお礼言ってた照れブルーハート

 

 

すとTubeだと大体樹くんとほっくんで他のすとんずくんたちをサンドイッチしていますが

林檎飴的には

ボケたがりほっくんは端ではなくて

イケメン枠(中の方)で、

意外と鋭い視点をもって話に切り込んでいけるこーちが右端の方がいいのではないかと。。。

(左端は樹くんという前提)

 

少クラのトークでオチを求められる端っこという意味では

ほっくんとかでいいと思うけど。

 

ま、なんかそんなことを常々思っている今日この頃です!

 

 

あ、さっき気が付いたけど昨日の夜書いたハガキだし忘れてるガーン

てか、そのときは一生懸命書いてるけど

一晩おくとセンスのなさにびっくりですわ。。。



 

『ストのオンナださい』

 

てファミリークラブの方々に思われたくないから

 

自分のセンスも磨きたいです。。。

 

 

うん、酔っぱらいってなにかと言い訳になるかと思いましたが

 

 


結論、なりませんな。

 


ではでは、

 

皆さま良い週末をニコニコキラキラ


ずどーーん爆笑