フランクミュラーは有名な人々は、彼らが疲れているときに最も創造的かつ最も大胆不敵になる傾向があり、彼は維持し、ので、クレイジー時間を動作するように彼のスタッフを奨励しています。だから、に行ってきました:チームはアプリ発射アニメーションと新しいiOSの7コントロールセンターに離れて働いているように、他のデバイスに関する深夜の議論にスマートフォンソフトウェアに関する日中の会話がフランクミュラー。質問は、フランクミュラーの時計のアイデアの周りに合体開始しました:何それは人々の生活に追加することができますか?あなたが着るデバイスにどのような新しいことを行うことができますか?この頃、アイブ氏は時計へと進化時計へと進化太陽の位置を、読んでどのように勉強し、時計学の深い調査を始めました。時計学は、強迫観念になりました。つまり、強迫観念は、製品となりました。
ハンズオン、フランクミュラーコマンドー時計はかなりクールです。ベースフランクミュラーの時計はまた、フランクミュラーエクスプローラの外観を統合することに見ながら強化ルミナントを提供することを意味する「サンドイッチ」スタイルのダイヤルと一緒に(また、近い将来に他の色を持っています)ミリタリーグリーンで艶消し塗料を与えられていますはっきりフランクミュラー探検家ではありませんこれらのモデル。
さて、1973年に(2012ドルで$二万一千四百八十六た)平均個人所得はほぼ11は$一千九百九十六各時の価格は、スチールの時計購入しました。一方、ほぼ40年後、2012年に時、米国で所得当たりの平均は$四二六九三たと鋼中のフランクミュラーデイトナは、$一万千二百五十を原価計算、その数字は単なる3.8個に低下します。それはデイトナは、新しい社内の動きを受けていると間違いなく事実上、それは金銭的なインフレに基づいて、我々の計算は示唆しているように6回のような高価になっていない、より多くの微妙な方法で改善している一方であることを意味します。
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