【幸せのカタチは色いろ】

ステンドグラスが美しいチャペルの

ウェディング会場で幸せづくり。

コロナが落ちつき結婚式される方が

増えてきたことを実感した佳き日でした✨

 

 

ブライダルフェアは、

可愛いお嬢ちゃま連れのご夫妻、

わんぱく盛り2人の男子と赤ちゃん連れの

和気あいあいとしたご夫妻、

仲良しのカップル……と

幸せのカタチは色いろ、

皆さまの笑顔であふれていました。

試食会では心踊る感動的な演出の数々、

クライマックスの花火も素晴らしかった~

こんな温かで平穏な日々に感謝です💕

世界では戦争や自然災害に見舞われ、
大変な出来事が起こっている中、
まだまだ平和なわが国に
ほっとしたひとときでもありました。

アカデミーテラス水戸では、
プライベートパーソナルカラー診断を

させていただきます。
お気軽にご相談ください。
詳細は下記よりご覧ください!

 

 


女性起業家ランキング


 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村