【涼やかな初秋からカラダづくり】
朝晩やっと秋めいてきましたね。
日々、カラダづくりをしてますか?
私は昨夏より体調を崩してしまい、

この一年は健康と食事、運動と……

かなり気を使ってきました。

 

 

今暑はジムのプールでウォーキング。

初秋からは隙間時間でもできる

セラバンドを買ってみました。

色によって強さが異なるようで、

私は強度の低い「レッド」から

チャレンジしてみることに!!

柔軟性や筋力アップできそうで楽しみ。

継続的な運動は老化防止、

アンチエイジンになるようです!
 


女性起業家ランキング

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村