緊急事態宣言が39県で解除される中、

新しい日常、いかがお過ごしでしょうか~

 

昨日、人生初のFBライブに出演。
普段と変わらないZOOMミーティングの

雰囲気でトークできるのが魅力でした。

 

オンライン営業「基礎講座」の

開催へ向けたフォローで、

今回はカラーコーディネーターの

立ち位置で参加させていただきました。

 

住宅業界もコロナ問題の影響で

かなりのショールームがクローズ。

でも、お客様とは打ち合わせをして

進めなければならないのが現実。

 

そこで、リフォームブロデューサーYさん、

住宅会社を経営、この道50年の

レジェンドKさんとのFBライブは

ハラハラドキドキ!

オンラインZOOM営業の可能性を

感じた貴重な時間でした。

 

 

アフターコロナは確実に動きだしている…

日本全国、世界の垣根を越えて。

 

私も昨秋から始めていた

リアルからオンラインへ仕事を

シフトしていく元年になりそうです。


アカデミーテラスのHPを更新!
スクール&講座ビジネス

 

コロナに気を付けながら

自分らしい暮らし方、暮らし方を

楽しんでいきたいですね。

 


女性起業家ランキング

 


起業・独立ランキング

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ