ここ数日、寒さが厳しくなってきましたが、風邪などひいてませんか。

昨夜はジムのお風呂に浸かって、一週間の疲れをとってきました音譜

 

蠍座の新月は11月18日20時42分。ボイドタイムが19日の午前3時58分までだったので、願い事は、今日、書き出していますメモ

月単位の叶えたいことだけではなく、長いスパンで願い事を書き出してみるのもよいそうです。本人が忘れた頃、数カ月後や一年後に叶えたいことが現実になることが多々あるとも聞いています。

 

私は10個の願い事を書き出しました。皆さんも、一度試してみてはいかがでしょう。楽しみが増えるかもしれません。

 

 

今日はバースデイの前夜祭。お祝いに時計を贈ってもらいました。

この一年、また、新しい「とき」を刻んでいきたいですね宝石赤

皆様、日頃よりブログをご高覧いただき、ありがとうございます。

これからも、どうぞ、宜しくお願いしますラブラブ

輝業コンサルタント・根本登茂子

 

サロンビジネス風水とは

https://ameblo.jp/colourage/archive2-201405.html

 

下記のランキングに参加中。宜しければクリックしてね音譜

 


女性起業家 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村