最近ずっと雨続きでしたが、

体調を崩してませんか?

電車に乗ると咳をしている方も

多くなってきたので、気をつけたいですね。

 

今朝は久しぶりに朝日をみることができました。

しばし目を閉じて、その暖かさを感じながら、

エネルギーを充電。

澄み渡る青空にも感動です。

誰にも平等な自然からの贈り物ですね。

 

最近、疲れ気味、

テンションが落ちてきたと思ったら、

朝日を浴びるといいかもしれません。

日の出時間も遅くなったし、

無理なくスイッチできるのでは。

 

 

オンとオフの切り替えに

アロマテラピーも使ってるんです。

スッキリしたい、

 

集中力を高めたいときは

ペパーミントやレモン、

 

疲れを和らげたいときは

鎮静作用のあるラベンダー、

 

リフレッシュして神経の緊張を

緩めたいときオレンジ・スイートなど。

 

秋の夜長、お風呂にゆっくりつかり

その後、アロマを使って

軽くストレッチするとグッスリ。

私の健康法の一つです。

 

気候が不順ですので、

どうぞ、ご自愛くださいね。

 

サロンビジネス風水とは

https://ameblo.jp/colourage/archive2-201405.html

 

下記のランキングに参加中。

 


女性起業家 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ
にほんブログ村