だって明日、MSIのインストだもの!!脳内がMSIに侵食される前に!前に…!明日起きれるかあたし!








そんなこと言ってないで書きます。まぁ、1コ前に上げた記事が全体的な感想なんですね。もう始めっからぶっ飛ばして!楽しかったです。ただそれ以上に。それ以上に、もうこのライブの印象になってしまったのが、あのセットリストの流れの中の。




「墜落」
「chapter:ask」
「SINDRA」




“これを謡えることで乗り越えられた、と思えるのね”




「墜落」聴いてたんですよ、ずっと。事故前に発売したばっかの曲だったからってのもあるんだけど“なんでこんなに…?”って思うくらい耳の痛い曲。それでも何度この曲を聴いてどんだけ泣いたか。この曲の時のTohyaさんは異常だった。悲しい。目が離せないくらい。悔しさが痛いくらいに伝わってきて、見てて泣いた。




“約束した場所でっていうのもここのことなんだ”




「chapter:ask」もそう。曲より先に歌詞カードを見て“暗い”って感じたのは私だけ?曲解説の記事とかを全然読んでないから分らないけど。白いワンピースの少女は絶対彼女だ…と思って聴いてた。海曲の曲調があまりにも爽やかだから、違うか?とも思った。でも今回この並びにきたことで、決まってしまったよね。あぁ…って。




ねぇ、見てますか?




そんな風に、どっかで見てんじゃないかなー…と思いながら、聴いていました。極めつけは「SINDRA」あぁあああ…。この流れは酷すぎる。ひっっっっっどい(;へ;)




“(誕生日の)お祝いなんだからー!しめっぽくなるなよっ”




て言われても無理!!笑← 最後の最後、海さんも泣いてたじゃん!!つかみんな泣いてたんじゃん!!




乗り越えられた、というのはまだもう少し先のことかも知れないとも思う。実際私は、この曲の流れでカンペキあの時期に引きずられてます。でも、みんなで乗り越え中なのは確かだから。




少しずつでも前へ。






み。