先日、長野の高原でリフレッシュしてきました。

 

 

思わずため息が出るほど紅葉が美しく。

こんなにも紅葉を目で楽しんだのは、いつぶりだろう。

 

 

青空の下に広がる鮮やかな色合いの世界。

四季があるって素晴らしいなと、改めて感じた時間でした。

 

 

 

 

 

毎朝、朝食前にお散歩。

標高が高いので、ピリッとした空気の冷たさです。

 

 

 

 

氷点下の朝も。

霜柱がこんなに綺麗に見えました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の中で過ごす時間は穏やかで、豊かで。

3日間の滞在だったにも関わらず、不思議ともっと長く滞在していたような気がします。

 

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 

Colour Your Lifeのウェブサイトはこちら

 

 

 

受付中のセッションご案内

 

 

パーソナルコーチング
Colour Your Lifeでの基本の継続プランです。

こんな方にお勧めです。
  • 仕事での新しいチャレンジを考えている

  • 新しく何かを始めようとしている

  • 決断したいことが近い将来あるが、決断できないでいる

  • 自分の本当の気持ちに気づきたい(恋愛関係、夫婦関係、友人関係)

  • 自分の気持ちと、とことん向き合いたい

  • 本当の自分を取り戻したい

  • 自分の人生の目的を思い出したい

  • もっと軽やかに生きたいと感じている

  • ​海外で生活していて、近くに本音で話せる人がいない


詳細はこちらから

 

 

法人・団体向け コーチングプラン

経営者の方、組織に社外コーチを導入しようとご検討中の方向けのプランです。
 

こんな経営者の方にお勧めです。​

  • 立場上、相談できる相手が社内にいない

  • 組織の拡大、変化に伴い、自分のマネージメントにも変化が求められている

  • 決断したいことが近い将来あるが、決断できないでいる

  • フィードバックに飢えている

  • 社員のモチベーション、生産性向上の為にも、社員に社外コーチをつけることを検討している

詳細はこちらから