学校も再開し、通勤電車、飲食店、街にも人が戻ってきましたね。

日常が戻ってきている方達も多いのではないでしょうか。

 

 

「日常が戻る」とは言っても、コロナを経験する前には私たちは戻れません。

 

なぜなら常識は変わり、世界は変わり、私たち一人一人が新しい価値観や気づきと共に、今にいるからです。

 

 

4か月前と今日の「あたり前」は全く違います。

あなたの価値観や、人生で大切にしたいことも、4か月前とは異なるかもしれません。

 

 

だからこそ、日常が戻りだした今、不安や違和感を感じている人も多いと思います。

また、自分の仕事に求めることや、人生で「これだけは叶えたい!」という願いにも変化があるかもしれません。

 

 

そんな方、ぜひ~応援~ 単発コーチングセッションにお越しください。

激動の中だからこそ、今まで気づかなかった感情、価値観、気づき、宝物に出会えるチャンス!

 

コーチングを通して、あなたの内側の探求をするお手伝いをさせてください。

 

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 

Colour Your Lifeのウェブサイトはこちら

 

 

 

受付中のセッションご案内

 

期間限定 ~応援~ 単発コーチングセッションプラン
コロナ禍の今だからこそ、自分と向き合う時間をつくりたい方を応援するプランです。
受付期間:7月31日までにお申し込みの方
詳細はこちらから

 

 

パーソナルコーチング
Colour Your Lifeでの基本の継続プランです。

こんな方にお勧めです。
  • 仕事での新しいチャレンジを考えている

  • 新しく何かを始めようとしている

  • 決断したいことが近い将来あるが、決断できないでいる

  • 自分の本当の気持ちに気づきたい(恋愛関係、夫婦関係、友人関係)

  • 自分の気持ちと、とことん向き合いたい

  • 本当の自分を取り戻したい

  • 自分の人生の目的を思い出したい

  • もっと軽やかに生きたいと感じている

  • ​海外で生活していて、近くに本音で話せる人がいない


詳細はこちらから

 

 

法人・団体向け コーチングプラン

経営者の方、組織に社外コーチをつけようとご検討中の方向けのプランです。
 

こんな経営者の方にお勧めです。​

  • 立場上、相談できる相手が社内にいない

  • 組織の拡大、変化に伴い、自分のマネージメントにも変化が求められている

  • 決断したいことが近い将来あるが、決断できないでいる

  • フィードバックに飢えている

  • 社員のモチベーション、生産性向上の為にも、社員に社外コーチをつけることを検討している

詳細はこちらから