今朝はコーチ仲間とのスキルドリルでした。

スキルドリルとはコーチのスキル向上アップのための練習・学びの場です。

 

 

オンラインで行うので、今の状況でも問題ないですし、日本中にいるコーアクティブコーチ仲間と繋がれるのが何より嬉しいです。

週末の朝を仲間と過ごし、すでに午前中に充実感いっぱい味わい、一日スタートしました。

 

 

 

今朝は時間的にも、気持ち的にも余裕があったので、スキルドリル前にコーンブレッドを焼く準備をしました。

そしてスキルドリル後にオーブンへ。

焼き立てはやっぱり、美味しいです。

 

 

 

 

 

この子たちはプレゼント用にカップに入れておめかし。

我が家の分は耐熱皿に。

気づいたら、お腹に入ってしまっていたので(笑)、写真がとれず残念!

 

 

 

 

 

 

昨日のリベンジで、今日はお庭のテーブルを仕事場に。

風はありますが、昨日ほど寒くなく、心地よいです。

なかなか屋外を満喫する機会がないですが、お庭にあるオリーブの木や花々を見ながらだと、かなりの気分転換!


皆さんのStay Home中のお気に入りの場所はどこですか?

 

 

 

 

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…

 

 

Colour Your Lifeのウェブサイトはこちら

 

 

 

受付中のセッションご案内

 

期間限定 ~応援~ 単発コーチングセッションプラン
コロナ禍の今だからこそ、Stay Home中の今だからこそ、自分と向き合う時間をつくりたい方を応援するプランです。
詳細はこちらから

 

 

パーソナルコーチング
Colour Your Lifeでの基本の継続プランです。

こんな方にお勧めです。
  • 仕事での新しいチャレンジを考えている

  • 新しく何かを始めようとしている

  • 決断したいことが近い将来あるが、決断できないでいる

  • 自分の本当の気持ちに気づきたい(恋愛関係、夫婦関係、友人関係)

  • 自分の気持ちと、とことん向き合いたい

  • 本当の自分を取り戻したい

  • 自分の人生の目的を思い出したい

  • もっと軽やかに生きたいと感じている

  • ​海外で生活していて、近くに本音で話せる人がいない


詳細はこちらから

 

 

法人・団体向け コーチングプラン

経営者の方、組織に社外コーチをつけようとご検討中の方向けのプランです。
 

こんな経営者の方にお勧めです。​

  • 立場上、相談できる相手が社内にいない

  • 組織の拡大、変化に伴い、自分のマネージメントにも変化が求められている

  • 決断したいことが近い将来あるが、決断できないでいる

  • フィードバックに飢えている

  • 社員のモチベーション、生産性向上の為にも、社員に社外コーチをつけることを検討している

詳細はこちらから