Colour Your Life

~じぶん色に生きよう~

コーチ  磯 瑞乃 Mizuno Iso 

www.colouryourlife-coach.com/

 

こんにちは。

 

今日からお仕事始めの方も多いのでしょうか。

STAY HOME週間、いかがお過ごしでしたか?


初夏のようなお天気が続き、後半には恵みの雨が降ったりもしましたね。

 

 

 



我が家の紫陽花、日々グングンと育っています。

青々した葉を茂らせ、茎もグングンと高く育ち、新芽も沢山。

まさに生命を感じます。

 

 

こんな時にも自然は着々と準備をして、芽吹き、そして花咲く準備をしている。

すごいな。ブレない。


 





 




お庭の花々、愛犬の散歩で見かける花々、木々を見て、自然の力強さ、生命力を感じては、自分の今を振り返り、自然から学ぶ。

 


忙しいと見過ごしてしまいがちな光景かもしれないですが、今だからこそ心に響く景色があるなと。



 

あなたの目の前にはどんな世界が、どんな景色が広がっていますか?

 

 



~応援~ 単発コーチングセッションプラン 受付中!


詳細は《こちら

 

【関連記事】

~応援~ 単発コーチングセッションプラン 受付開始!