Colour Your Life

~じぶん色に生きよう~

コーチ  磯 瑞乃 Mizuno Iso 

www.colouryourlife-coach.com/

 



こんにちは。


 

この数週間、ホームベーカリーを頻繁に使っています。

小麦粉を摂るのを控えていた時期もあるので、数年ぶりの活躍ぶりです(笑)



全粒粉にしてたり、レーズン入りにしてみたり。

ちょこちょこアレンジしては、楽しんでます♫



そして何より焼き上がる時の香りがなんとも幸せ♡



 

こんな時だから、「少しでもホッとしてもらえたら・・・」という思いで、家族に届けたり、お会いする方にお渡ししたりしてます。

 


 

そしたら、なんと!

パンをお渡ししたら、お花をいただきました!!

 

 








 

「物々交換ね~♫」と。

 

優しい気持ちに心が温まりました。

 


 

やっぱり想いは伝えたい。

そして、それはいろんな形で伝わるもの。

 



こんな時期だからこそ、より伝えることを大切にしたい。

より一層感じました。