こんばんは!

 

梅雨の合間の晴れ間が広がる一日でしたね。

 

 

継続されているクライアントさんからコーチングセッションのご感想をいただきました。

掲載のご了承をいただいたので、感謝と共にシェアさせていただきます。

 


 

_______________________

 

なぜパーソナルコーチングを受けてみようと思いましたか?または継続しようと思いましたか? 

最初はパーソナルコーチ自体を知らずに始めました。

 

パーソナルコーチングを受けて、なにか変化、気づきはありましたか?

自分の中の大事にしているものに気づいた事。 ポジティブ思考になっている事。

 

どんな方におすすめしたいですか?

少しでも迷いがある、前に進みたい、落ち込んでいる方など。

 

磯瑞乃のどんな関わりが良かったですか?または印象的でしたか?何かありましたら、教えてください。

こう言う考えに変えてみたらどうかな?っと提案してくれるところ。 自分自身が思っていた事を違った角度から見れる事。

 

何かお気づきの点などがありましたら、ご自由にご記入ください。

サポートをしてもらい、いつもなら始めの一歩の踏み出しが上手くいかなく悩むことが多かったのに、今回はスムーズに入っていくことが出来た。

 


引き続きよろしくお願いします!

 

Y.W. (会社員)

_______________________

 

Y.W.さん、有難うございました!

コーチとして引き続き人生に関わらせていただけること、とても嬉しいです。

 

これからも共にコーチングの旅、楽しんでいきましょ~キラキラ