こんにちは。

暖かい日差しを浴び、朝の愛犬の散歩がとても気持ち良い時間ですニコニコ

 

 

先日のお茶会、お一人のご参加でしたので、体験コーチングの時間も取り入れることができました♪

(複数名ご参加の場合は、公開コーチングになってしまうので難しいのです)

 

 

早速ご感想をいただきましたので、シェアさせていただきます。

 

(掲載のご了承いただいています)

_____________

 

コーチングお茶会、いかがでしたか?ぜひ感想を教えてください。

 

自分では気づけない新しい視点をたくさんいただきました!

 

何か新しい気づきや、発見はありましたか?

YESの方、どんな気づきや発見がありましたか?

 

受け入れることと取り入れることは違うと気づきました。 

他者を受け入れたいとゆう思いがあるのに、受け入れきれないことにフラストレーションを感じていましたがなぜそう感じてしまうのかがわかりませんでした。 

しかし今日瑞乃さんとお話しさせていただいて私は自分と相違がある部分を受け入れることは私の思いがブレてしまうことだと思ってるんだとゆうことに気づきました。 受け入れることは、相手がそのままであることを認めることであって 私がそれを取りいれるかは別のことだと気づいた時、1つまた楽になりました! 本当にありがとうございます😊

 

磯 瑞乃のどういう関わりが良かったですか?または印象的でしたか?

 

お茶会でしたが、私の話しに真剣に向き合ってくださり初めてお会いした感じがしませんでした。 瑞乃さんの言葉にはとても愛がこもっていると感じました。

 

(みかさん 会社員)

_____________

 

 

みかさん、ご参加有難うございました♡

お会いできたご縁に感謝ですキラキラ