青空が広がる日曜日。 お茶会が楽しく終了しました。 . やっぱり人と人との出会いには、ご縁があるんだ♡ と、改めて感じた時間でした☺️ . お店を出たら、春の花がたくさん🌼 . . 実は喉を痛めていて、昨日から声がガラガラ&ハスキー声😱 はちみつ、レンコン汁、のど飴などでケアしたものの、今朝も自分でも自分の声と認識できないほどでした😱 声を発する度に、「誰?」ってなります😅 . . そんな声の私にしっかりと飛び込んで来てくださって、本当に豊かな時間になりました✨ ご参加ありがとうございました✨ . . 「やっぱり私は人が好き。 人のサポートに心を込める。そこにコミットする。 それが私。」 . そう再認識しました。 . . . 午後はクライアントさんとのセッション。 楽しみです✨ . . ——————————— じぶん色に生きよう♡ Colour Your Life ライフコーチ 磯 瑞乃 . . . #コーチング #ライフコーチ #コーチ #生き方 #軽やかに生きる #自分を生きる #coach #coaching #lifecoach #life #coloryourlife #国立市 #国分寺市 #立川市 #中央線 #多摩市

磯 瑞乃 Mizuno ISOさん(@mizuno_iso)がシェアした投稿 -