気持ちよい日差しを浴びる日が続いてますね。

 

草木が芽吹くのを感じ、「そろそろ何か新しいことやってみたいな」、「チャレンジしたいな」、なんて思ってる方も多いのではないでしょうか?

 

また、春は一つの区切りの時期。

2019年度をどう過ごしたいのか。どういう一年にしたいのか。

自分と向き合って、こんな自分への問いを投げかけたくなる時期でもありますよね。

 

そんな方、ぜひコーチングお茶会にいらっしゃいませんか?

 

あなたの問いや願いに、コーチングがどう関わり、あなたをサポートしてくれるか。

私が提供するコーチングがどんなセッションなのかを、感じていただけるかと思います。

 

どうぞお気軽にご参加ください♪

どんな方とご縁があるのか、今からとっても楽しみですキラキラ

 

 

 

コーチングお茶会
  • 2019年3月7日 (木)    10:15~11:30  (終了)
  • 2019年3月17日(日) 10:15~11:30

場所:国立~国分寺近辺のカフェ

参加費:当日のご自身のお飲み物代

お申込み: colour.your.life☆outlook.com (☆を@に変更ください) までメールでご連絡ください

締め切り: 各日、2日前まで