こんにちは!

 

朝晩の冷え込みはあるものの、着実に春の訪れを感じる日々ですね。

春を目前に、「新しいこと初めてみたいな♪」と、身体が徐々に動き出そうとしているのを感じている方も多い時期かもしれませんニコニコ

 

さて、

 

あなたは喜びを感じながら生きていますか?

 

自分の声を抑え、他の誰かに合わせた生き方してませんか?

 

 

コーチングはあなたの本来の能力、魅力を引き出し、あなたがイキイキと生きるサポートです。

 

とはいっても、

 ・コーチングって、そもそもどんなもの?

 ・テレビや本屋さんでは目にするけど、何をするの?

 ・私の悩みはコーチングで解決できるの?

 ・マンツーマンで行うものだから、まずは磯 瑞乃に会ってみたい 

 

等々、色んな疑問や不安がありますよね。

 

 

そこで、『コーチングお茶会』を開催しますコーヒー

 

 

 ・新しいことを始めたい

 ・コーチングってどんなもの?

 ・コーチングで何が変わるの?

 ・私の悩みはコーチングで解消するの?

 ・まずは磯 瑞乃に会って、雰囲気を知りたい

 

と思っている方、ぜひご参加くださいニコニコ

 

実際にコーチングは行いませんが、丁寧にお伝えさせていただきます。

あなたの不安や疑問、何でも聞いてくださいね♪

 

勧誘をすることもありませんので、安心してご参加くださいウインク

 

 

子育て中の方、会社勤めの方など、色んなライフスタイルがあるかと思いますので、平日、週末と設けました。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

ぜひお気軽のご参加ください♪

 

 

コーチングお茶会
  • 2019年3月7日 (木)    10:15~11:30
  • 2019年3月17日(日) 10:15~11:30

場所:国立~国分寺近辺のカフェ

参加費:当日のご自身のお飲み物代

お申込み: colour.your.life☆outlook.com (☆を@に変更ください) までメールでご連絡ください

締め切り: 各日、2日前まで