こんにちは。
今日はグッと気温が下がり、寒い位ですね。

先日、夏を感じる気候の中、友人達とランチに行ってきました。
久しぶりに会ったのに、久しぶり感がない、温かい、笑い溢れる賑やかな時間が流れました。
ランチの後は、青空の下でコーヒータイム。
ここでも、笑い転げる時間が過ぎました。
心満たされる時間だったなぁ〜☆

前回のコーチングで学んだのはフルフィルメント。
それ以来、「私にとってのフルフィルメントな状態とは?」という問いを自分にしています。
この青空の下での友人達との心満たされる時間。
まさにフルフィルメントだったなぁーと感じました。

あなたにとってのフルフィルメント、どんなことですか?(^^)

良い週末をお過ごしください🎵