はじめまして。
その人本来の輝きを引き出し、最高の人生を送るお手伝いをしたくコーチングを学び中です。
コーチングを通して、愛の循環をしていきたい☆
それが私の願いです。


先月末に初めて飛び込んだコーチングの世界。
一歩、一歩、学びを深めるほど、コーチングの奥深さを体感し、正直不安も感じたりしてます。
でも、そんな自分もOK!!
色んなことを感じ、どの感情も受け止めて、自分の一部にしていきたいと思います。

そして、人の輝きに携わるには、まずコーチとして自分自身が自分の色で生きて、輝いていなくては☆
コーチングの学びの旅は、メソッドだけでなく、まさに自分と向き合い、自分を知る旅だなと思います。
自分の色んな面、感情に気づき、とことんこの新しい学びの世界に飛び込みたいと思います!
その後にはどんな世界が待ってるんだろう…☆☆☆