DYE NEVER DIE!!!Part 2 | 立川にあるセレクトショップ・COLOUR(カラー)のBlog

DYE NEVER DIE!!!Part 2


ライブは

B:RIDGE style!!!彼らはこの日最高に楽しんでいたようで



BREATHE LITES ノリノリです!



RAS KANTOも



KEISONも



他  TOMBI サプライズゲストにSpinna B-illと玲葉奈と もうすんごい豪華なライブになったわけで



子供達もはしゃぐでしょ

このパーティーに行けなかったおれが写真とビデオとスマイルくんの話を聞いてレポを書いているんだけども
このパーティーの感想をB:RIDGE styleのドラマー カンちゃんがそのとーり!!!て感じで書いてくれてるので勝手に引用!!!

みんな各々ユートピアがあるんだとおみごとさんが
力説しているのが印象的なのですが、

俺の理想に近い事をやってる人。場所。
HOMAREYA・野村さんにはやられました。すごい。
こんな人がいっぱいいると思うと人生は輝いてきます。
今年1年分の何かというか........とにかくうーんなんていうかな、
完璧に飲まれて壊されて要らないものは排除されました。
で最高に楽しかった。遊び遊び学び学び学び。

ユッキーのドラミングはやっぱハンパ無かったし
ケイソンはやっぱかっこ良かったし、
俺らは相変わらず反省ばかり水たまり。
けどクライミングです。

とのこと!!!

COLOURも日々クライミングで!!!